※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃろ
妊娠・出産

生理が来そうで、症状があるが検査は陰性。まだ希望ありますか?常に遅れるので諦め気味。

生理が来そうで、来てない。。
今日が生理予定日だったので、来たか!と思ったのですが🤔
ただ、今日は今まで以上に熱が上がったのと胃痛、チクチクした腹痛、腰痛があり。。

フライングで陰性だったのでがっかりしていたのですがまだ希望ありますかね〜😥
普段も3日くらい遅れたりするので半分諦めてます😅

コメント

めいち♡ᐝ

血を見るまでは、諦められないですよね!
私も明日生理予定日で、一昨日フライングで陰性でしたが、まだ諦めてません!!

お互い授かってますように💓💓

VIVIVI

私は6日が生理予定日です( ´ω` )/
今朝フライングしましたが、真っ白でした(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)ですが、私も血を見るまでは諦めないつもりです( *´︶`*)