はる
マイコじゃないですか?
いちご
私も夕方から夜だけ熱が出て5日…朝はピンピンして食欲も体力仕事も家事もこなしていましたが、5日目となるとさすがにしんどくて検査したらインフルA。
タミフル飲んだら熱出なくなり回復しました。
インフルだけでなくても、肺炎も熱上がり下がりありますし…一度病院行った方が安心と思います💡
はる
マイコじゃないですか?
いちご
私も夕方から夜だけ熱が出て5日…朝はピンピンして食欲も体力仕事も家事もこなしていましたが、5日目となるとさすがにしんどくて検査したらインフルA。
タミフル飲んだら熱出なくなり回復しました。
インフルだけでなくても、肺炎も熱上がり下がりありますし…一度病院行った方が安心と思います💡
「4歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント