※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

夜勤のある看護師の方が、家庭の問題について相談しています。深夜勤務中に子供とトラブルがあり、転職を考えています。

看護師、常勤、夜勤あり。

今深夜勤務休憩です。

日勤深夜なので、早く仮眠をとりたいので、お風呂入るよ!入らないテレビみたい、と言われ、先に下の子とお風呂に入りました。

途中で、1人で待つのが怖いと言い入ってきましたが、濡らした後に、トイレに行きたいと言われて、全部洗って出してしまおうと思ったのに、自分でやる!おしっこ漏れると泣きわめき、途中でビショビショでトイレへ…

トイレでもペーパーがないーと泣きわめき、その後もなんやかんやと喧嘩して、今日は辛かったと思います。
年少児、かなり反抗してくるので、冷たくしてしまいました。

やっぱり早めに転職して、夜勤のないところで働いた方が家庭円満なのかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

夜勤かどうかは関係ないのでは?と思ってしまったのですが、どうでしょうか?

夜勤の時だけ、になりさんが焦ってしまってお子さんがイヤイヤ言っちゃうって感じなのですか?
日勤の朝は大丈夫なのでしょうか?

ちなみにうちもびしゃびしゃ真っ裸でトイレスタイルです💦
うちはそれで足を滑らせて脱衣所で盛大に転んだことがあるのでお気をつけください😅

• ままり

ままり

そうですね、夜勤かは関係ないのかもしれないですね。

今日からは、楽しく過ごせるように心がけたいと思います😔

• 9月29日
ママリ

子育てしながら、日勤深夜お疲れ様です😣
独身の頃に一時期していたことがありますが、大変ですよね💦

夜勤でも2交代なら、入りの日子どもが朝保育園に行ったらゆっくりできる時間があるかもしれませんが、日勤深夜だと絶対ばたばたするし、私も余裕なくなると思います💦
私は今はパートで日勤だけで、夜勤は子どもが大きくなるまでしない予定です。

そろそろお仕事終わりですかね?
お疲れ様です!
帰ってゆっくり休んで疲れを取って、夕方笑顔で子ども達お迎えに行ってあげましょー😊

• ままり

ままり

優しいお言葉、ありがとうございます😭
    どんどん夜勤が増えてしまい、やはり近いうちパートになろうかなと、真剣に考えます。子育ては今だけだし…。
    そんな今日も、深夜入り。

昼間たっぷり寝てこどもと触れ合おうと思います⭐︎

• 9月29日