※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらす
家族・旦那

旦那にイラッと。旦那が今風邪引いてます。熱は微熱だそう。しかも子供…

旦那にイラッと。


旦那が今風邪引いてます。熱は微熱だそう。
しかも子供からもらった風邪です(笑)

さっき子どもがちょうど眠りながらご飯食べてる所が可愛すぎたので
旦那は寝室にこもってたので寝室のドア開けて
可愛いで!見てみ?みたいな感じで言ったら
しんどいねん。あとドア閉めて。
って拒否されました。
イラッ💢
私ならしんどくても見にいくぞ。って思うんですけど。
しんどいんやったらベランダでてたばこ吸うな。
ケータイも見るな。
寝てろ!

てか微熱でそんなしんどいとか、、(笑)
弱っちすぎてこれから先思いやられるんですけど(笑)
もし家族全員で胃腸炎とかなった時どーなるんでしょうね(笑)

しかも風邪じゃない時も仕事から帰ったら絶対寝室にこもるんですよねー。
疲れた。休憩。とか言って、子どもの相手せず、ただいまの一言とちらっと子供見るだけ。(笑)
普通抱っこしたりとかしたくならないんですかね、

旦那と子どもとの時間は私と子供がお風呂上がって私が長い髪を乾かしてる間の時間(笑)
もしくは、ご飯早く食べ終わってお風呂入るまでの時間。

夜は毎晩オンラインゲームで子どもの睡眠の邪魔するし、
TV占領されてるから私のTV見る時間はお昼しかないし。


私が育休中だからまだいいけどさ。(いや、よくないけど。)
仕事復帰してもそんな感じだったら即離婚もんですよね😇

金「だけ」稼いでくるなら養育費としてくれ。

コメント

こるん

わかります😭
うちはこもる部屋がないのでリビングにいてますが、何故か休みになると熱を出す😖
5月からもー4回目です😤
そして日曜は自分の趣味で朝から出かけるので熱でません。
たまーに休みの土曜日か祝日です😒マジうざくて、ええなぁ熱出てゆっくりできるから。熱も出しやすいね。ビールのんでタバコ吸うからビタミン取られて風邪ひくねん!もービタミン剤飲めば?
私は予防で青汁からやんから飲んで保ってるわ!!って言ってまいました😅
旦那の風邪絶対大したことないのにゲサで腹立つ😣

  • しらす

    しらす

    リビングにいられるのもイラッとしますか…(꒪⌓꒪)
    一回こもるのやめてって言ったんですけどね(꒪⌓꒪)
    こもられると会話ないし
    ふと、一緒に住んでるよね?ってなります(笑)
    休みのたびに熱は逆に怪しいですね(꒪⌓꒪)
    家いるのに熱だろうがなかろうがゆーっくりのーんびりできてムカつきますよね!💢
    もし私が熱出ても絶対そんなことできん!
    ほんと!大袈裟すぎますよね!そんなしんどいなら病院行ってくれ🏥

    • 9月28日
  • こるん

    こるん

    うち必ず病院行かせてます😒
    万が一コロナなら嫌ですしね。毎回PCRさせてます😑今回は自腹でいってくれ!っていいましたが😩

    ほんと熱でよーが倒れるまでは動き続けないといけないのに。ほんと気楽で羨ましいですよね😒

    • 9月28日
  • しらす

    しらす

    そうなんですね!
    病院行ってくれるの羨ましい…
    疲れてるししんどいし仕事も休まれへんから無理って言ってますー。
    そこ自腹じゃなかったんですね😳💦
    毎回熱のたびに検査代とられるの厄介ですね🌀
    自腹で正解です👏

    ほんとそれです!
    なのに俺の方が疲れてますオーラ出すのやめてほしい😇

    • 9月28日
  • こるん

    こるん

    旦那の会社も熱でたらとりあえずPCRいってくれ!なので、、、私も他の人がそれで黙って出勤してきてコロナだったらブチ切れるので旦那にはいってもらいます😅
    一度祝日で病院やってないのでファストドクターで1万円かかりました😩

    間違いなく私の方がしんどいし。って毎回思います。
    休みくれ!ですね。

    • 9月28日