※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

旦那が元同僚の女性とLINEでやり取りしており、妊娠中でストレスを感じています。過去に心療内科に通った経験があり、心療内科に行くべきか悩んでいます。

これは心療内科に行った方がいいのでしょうか

この間旦那が前回同じ県で働いてた女に
今日もかわいいねとLINEで送ってました。
相手の女は
いつもありがとうと送っていました。
リモートで会議があり(何人もいます)いまだに連絡先を持ってます。

今までは何かあるたび旦那に言いたいこと言って仲直りして終わっていましたが
妊娠中って事もあるのかズルズル引きずり
涙が出てしまうし許せないです。

1人目出産後もストレスで耳が聞こえづらくなったり
心療内科に行った経験があります。

コメント

いちごさんが心療内科に行くより、旦那さんの根性を叩き直すべきだと思いました。
そんなことされたら誰でも悲しくなり涙が出ますよ💦
旦那さん許せませんね!
辛かったら心療内科や助産師さんに相談してみてくださいね😢

• いちご

いちご

何度も言ってるんですが時間経つと緩むのかありえない発言がたまに、、、

• 9月26日

退会ユーザー

私だったらこっそり連絡先消しますね💦
    旦那さん浮気願望ありそうですね😭

• 9月27日
はな

私は似たようなことを経験して何回も浮気されました。
不安にさせてしまったらすみません🙇‍♂️🙇‍♂️
経験として、話します。
旦那は私のことも、子供のこともとても、大切に思ってくれてたみたいでした。でも、結婚して妊娠すると女ではなく、家族として男の人は見るみたいです。それで、女を求めて浮気したと、付き合ってたときの、ドキドキ感、彼女感が男の人は欲しいらしく、浮気したと旦那に言われました。奥さんと彼女は別らしいです。なので、私はその相手の女に電話してブチ切れ、旦那にもブチ切れたあとに、旦那が反省して二度としないと言ってきたあとに、私はたくさん浮気してと言いました。浮気しまくって相手からお金もらって私にちょうだいと言いました💦
そして、子供から軽蔑されろと言って、ほっといてます。今はもう、浮気はしてないですが、もし、していたら、容赦なく潰すって旦那も分かっているのでしてないです。
旦那の扶養にはいっているので、離婚する時は旦那でなく、旦那の会社に電話して、浮気されて離婚するので扶養なら外してくださいと言う予定です。
旦那さん浮気疑惑はありそうですが、男の人は、息を吸うように嘘をつくので、何も考えず連絡とっているだけの時もあるみたいです💦

私、毎日夜1人ずっと泣いてたので、お気持ちすごく分かります💦

今は、たまに思い出すと旦那が気持ち悪くて避ける時もまだ、ありますが、変わろうと頑張っているのは伝わるので私も変わった旦那を受け止めないとと、最近思ってます💦

長くなってしまってすみません🙇‍♂️
不安にさせてしまったらすみません🙇‍♂️