※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

妊娠中でダイエット中。運動と食事に気をつけているが体重が増えて悩んでいる。早く赤ちゃんに会いたい。

あぁー毎日運動もしてるし食事は10時から
18時の間に食べるようにして毎食控えめ。
炭水化物はなるべく食べないようにして
食べるとしても少量のみ。

なのに体重が増える😭
毎日体重測るけど24週、妊娠7ヶ月にして
今日はプラス4.5キロ😭つらい😭

9月初めの検診から2キロ増えたよ😭
本当意味わかんない😂

ダイエット中の妊娠だったから嬉しさも
もちろんあるけど体重増えるのが辛すぎて
早く会いたいしもう産んでしまいたい😵‍💫

コメント

🍋れもねーど🍋

私もダイエット中の妊娠でした😌
体重のグラフもV字回復してます🤣

私は妊娠初期ですが1週間で0.6キロ増えてて笑ってます🤣

• うさぎ

うさぎ

現在妊娠中ですか??2人目は体重落ちないって聞くのでもう毎日の体重測定も憂鬱ですし数字が増えてるのを見ると辛いです😂

• 9月25日
  • 🍋れもねーど🍋

🍋れもねーど🍋

現在二人目を妊娠中です。
    そして二人目は体重落ちないって今知って衝撃受けてます😂

私も体重毎日測ってます。
    トイレも済まして朝一の下着のみです😂
    水分もあるので多少は‥ね?を積み重ねています😕

• 9月25日
  • うさぎ

うさぎ

私もトイレ済ませて朝一下着のみです😂😂妊娠してから便秘だし朝💩が出ない日は測る前から絶対体重増えてる〜って憂鬱です🥺2人目体重本当に落ちないみたいなんです😭もうやだ😭(笑)

• 9月25日
  • 🍋れもねーど🍋

🍋れもねーど🍋

確かに私の母親は産むたびに大きくなってます🤔😂
    そして大きいままです😅

• 9月25日
  • うさぎ

うさぎ

辛い、辛過ぎる現実😭(笑)私の母親は4人産んでもめちゃくちゃ細かったんで希望は持ちたいですけど、今は歳もとってふくよかになりました😂しかも私は母親よりも父親の遺伝子が強くて父親外国人なので私の体型は結構がっしりタイプなんで本当もう産後を考えたら辛いです(笑)

• 9月25日
  • 🍋れもねーど🍋

🍋れもねーど🍋

でも、今でも凄く気にされてますし、なんだか大丈夫な気はしますよ🤔✨
    妊娠中は仕方ないかもしれませんが😭

産後は骨盤矯正とかしたほうが痩せやすいんですかね🥺

• 9月25日
  • うさぎ

うさぎ

多分骨盤矯正したほうが痩せやすそうですよね😭でもそんな時間もお金もなくて1人目は産後骨盤矯正しなかったです🥺2人目も同じく行けないだろうなと思ってます😭

• 9月25日
  • 🍋れもねーど🍋

🍋れもねーど🍋

私もしなかったです😅
    産後は産院で言われた仰向けで腰あげる運動と着圧レギンスとウエスト締めるやつしてました。
    それが‥ってことはないとは思いますが妊娠前より体重も落ちて、今も少し産後に期待してたんですけどね🥲

• 9月25日
  • うさぎ

うさぎ

私は1人目産後何もせず妊娠前より痩せて、子供が普通食を食べれるようになって残り物を食べてたらリバウンドして流石に焦って去年から食事制限と運動でだいぶ痩せれたので頑張りたいです😵‍💫 🍋れもねーど🍋さんのも参考にしてみます🥺

• 9月25日
ず

同じ7ヶ月 +4.2です😇😇
1人目と違って毎日動いてるけど便秘すぎてどんどん超えていきます😮‍💨

• うさぎ

うさぎ

私も1人目の時は引きこもって好きなものを食べてダラダラしていて14キロ太ったんですが、今回は毎日動くし運動も毎日してるのにどんどん増えて本当に辛いです😭

• 9月25日