※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス🍨
家族・旦那

涙が止まらない。※下ネタ?あるので不快な方はご遠慮下さい。産後3日目で…

涙が止まらない。
※下ネタ?あるので不快な方はご遠慮下さい。

産後3日目です。
今日赤ちゃん残して私だけ退院しました。
初日に下の子が寝なくて「ママ〜」と泣きながら電話かけてきました。旦那に通常退院の4日目じゃなくて3日目の退院に出来ない?と言われて、私も子ども達に会いたかったので3日目退院にしました。
赤ちゃんは次の日に退院します。

子どもに会えて、サプライズでお花とお手紙用意してくれてて嬉しく泣きました😭やってくれた旦那と子どもに感謝してます。

そして、子どもが昼寝して、旦那も寝ると寝室へ。
隣の部屋で私が搾乳してると、旦那が来て
「ちょっと見に来た」「大っきくなったね」と。
そういうの嫌だと伝えても、乳搾りが見たいとか言って隣で座ってお話してました。
そして終わると旦那に一緒に寝よう〜と、私も疲れてたので昼寝しようと思い子ども達の寝てる寝室に行きました。

寝てるとイチャイチャしようとする旦那。
明日から私の母が泊まりで手伝いに来るから、今日の夜フェラしてと言われました。
「そういう気分じゃないから無理」と言うと、
じゃあおっぱいだけでも触らせて〜と触ってきました。
やめて!と伝えても、いいじゃん〜とやめてくれなかったので、大きな声でホントやめて!!と言うと
やめてくれて、そのまま寝ました。

おっぱい触られて、物凄く気分悪くて、
なんかわからないけど涙が止まらなくて、
どうしたら良いのでしょうか、、、
ホルモンバランスでしょうか、、、

でも本当に気持ち悪くて、
まだ産後3日目でそんな気分になるわけないのに、赤ちゃんの為に搾乳してたのに、贅沢かもしれないけど今は女として見て欲しくない。
1日早く帰って来たのに、まだ入院しとけば良かった。

旦那も妊娠中からずっと我慢してくれてたから、辛いのもわかるけど。

許せない。
涙が止まらない。

スーパー安産で股も裂けず出血も少なく、産後すぐ歩けたし、見た目は元気だけど、
やっぱり家に帰って子ども相手するとすぐ疲れたし、後陣痛まだ痛いし、
激痛に耐えて命懸けで産んできたのに、3人目で旦那も辛さを知ってるはずなのに。

涙止まらないから2階から降りれない。
もうすぐ子ども達起きてくるかな。
目腫れてるから旦那に、どうしたの?って聞かれるだろうな。それだけで?って言われるだろうな。こっちだってずっと我慢してたんだよ!って逆ギレされそう。

病院に戻りたいな。

コメント

もか

産後本当にキツイですよね😥
2人目、3人目となると、後陣痛が痛いのもよく分かります😭
そして、他の子の子育てもあるのに大変だと思います💦
ホルモンの関係もあるとは思いますし、産後すぐそういう行為ってしたくないですよね😥
出産して、入院中も、寝る暇もなく子育てスタートして体も心もついていかないですよね💦
男には分からない辛さがありますよね😥

千晴

ご出産おめでとうございます㊗️
3日で退院なんて、本当はダメなのに。
旦那さん何考えてるんですか?!
産後なんて触られるだけでも嫌でしたし当たり前ですよ。
しかも胸もガチガチで触っただけで痛いのに。
全くもって自分のことしか考えてない旦那さんに私が代わりに怒ってあげたいです!

3人年子の4人目出産まま

おっぱいは産後は性の対象じゃなく食料である。
と、私は旦那に言って触ってきたらブチギレてました😂
ほんとにもう言葉悪いですが、きしょくわるいというか、殺意すら感じるほど不快ですよね!!
旦那さん、もうちょっと耐えて。😱

てぃー

退院してすぐにそういうことがあるのは嫌ですね……。
私はまだ妊活中で子どもを産んだことがありませんし、色々調べて知った気にはなっていますが、そういった辛さは想像することしか出来ません。
旦那さんも思いやりが足りないと思いますが、辛いのを見ていても本当に辛いのを分かっていないんじゃないでしょうか?
一度こういうことがあってどう辛い等詳しく話してみたらどうでしょうか?
もし既にされていたら申し訳ありませんが、男性は何事もちゃんと言われないと分からないことが多いですしね。
少しでも旦那さんが分かってくれるよう、応援してます。

🐯

出産おめでとうございます👶

産後本当にキツイですよね。
子供に会えるの嬉しくて私も退院が待ち遠しかったですが、旦那とはイチャイチャしたい気持ちには全然なりませんでした。
嫌いじゃないし、家事もしてくれるし感謝してるけど全然したくない!
触っても欲しくないです…🤣