※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供に優しく接する方法について相談です。

長男4歳、次男3歳


優しくしたい。休みの日は怒らずに一日をすごしたい…

そう思うのに、いつも怒ってばかりで落ち込みます。
しかも、時々気が狂ったように怒ってしまいます。何度か平手打ちもしてしまいました。

心では優しくしたいと思うのに、自分の思いとは反する行動をとってしまい落ち込みます。


男の子の年子がいたら、お母さん
毎日怒ってますか?どうしたら子供に優しくしてあげられるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの姉が男児年子産みましたが、キレてましたしたまに預かった母もキレてたぐらい言うこと聞かなすぎてやばかったです😅💦
怒鳴りすぎて首が痛いって度々言ってました😂

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

男の子年子じゃないですが、毎日朝から晩まで怒鳴りっぱなし、キレっぱなし、イライラしっぱなしです😓
長女が男の子みたいにヤンチャで手焼いてます😭

avocado

7歳、6歳年子兄弟育ててます!
我が家のふたりは割と手がかかる方だと思います🤣(笑)
朝ものんびりなので毎朝イライラするし、2人でテンション上がりすぎると本当に耳壊れそうだし、しょっちゅう喧嘩してるし、、私も怒りすぎて自己嫌悪になることあります😭朝と夜「大好きだよ」と必ず伝えていますよ☺️