※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

家のトイレ修理に来た男性が何か落とし物をしていないか心配。同じように心配する人いますか?

不安なのでお話聞いて下さい😢

今日家のトイレの便座が壊れてしまい急遽管理会社の男性の方が1名来ました。私は所用で不在で夫が対応していました。
家の中に入り、トイレの修理をして帰っていったようです。

心配症の私はその男性が家に何か落とし物をしてないかが気になって‥万が一子供が誤飲したら危ないようなもの(ボタン電池とか針とか)を落としていたら‥と心配です。
子どもの相手をしていたので、夫もずっとは男性の様子を見ていなかったようです。

皆さんも私のように心配しますか?
心配しすぎでしょうか?💦
いいねやコメントで回答お願い致します🙇‍♀

コメント

ママリ

心配する!      

ママリ

心配しない!    

ママリさんが床など危険なもの落ちていないか確認すればいいかと思いますが?!🤔
私なら心配する暇あるなら、確認します(笑)

去年、マンションのインターホンの受話器を交換してもらうために業者さん呼んだのですが、業者さん、ちっちゃいネジをリビングに落として行ったようで、帰った日の夜に私が気付きました😣

娘はまだ1歳なりたてくらいで、リビングで遊んでいたので、飲み込まなくて良かったー!と安心しました(T . T)

こんなことなかなか無いかもですが、私は経験してしまったので心配な気持ちは分かります💦

はじめてのママリ

そんなに心配なら、掃除機隅々までかけたらいかがですか?
小さいごみまで吸えますよ。