※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もーー!本当にムカつく最近夜中も寝返りしてしまい、何度かうつ伏せ寝に…

もーー!!
本当にムカつく

最近夜中も寝返りしてしまい、何度かうつ伏せ寝になっており私もこまめに起きて戻しています😱
だから寝不足。
午前中は2時間パートへ行きました。
(パートは週2回、年内で専業主婦に戻ります)

帰宅してお昼を作りお腹いっぱいの旦那
昼寝がスタート

本当ムカつく
何回起こしても起きないし。
公園へ遊びに行くと疲れて午後昼寝は必ず。
私がいつも子供二人見ながらご飯の支度
起きたら腹痛で30分トイレへ入る
子供をお願いしたらスマホでYouTube見ながら抱っこ

もう昔から家事は一切しないし、そんなのわかって結婚した自分がいけないけど、
まだまだ寝不足の私の横でグーグー寝るのまっじでムカつく
むかつくー!!!!!

コメント

A(♡^∀^♡)R

まったく同じです!
朝方までYouTube見て
3時ぐらいまで寝て
起きてきたらトイレに籠る
ムカつきすぎて
居てない方がよっぽどマシ!!

  • ママリ

    ママリ

    同じ方からのコメント嬉しいです😭❤️
    めっっっちゃムカつきますよね🙄
    うちもYouTubeかサッカーのゲームしてます😑
    しかもトイレに籠るのまで一緒です!!笑
    近所だったら愚痴大会したいくらい共感します😩💕

    お互い、イライラしますがなんとか乗り切りましょうね😫💦

    • 9月23日
  • A(♡^∀^♡)R

    A(♡^∀^♡)R

    同じ方が居て心強いです😭
    どんだけ出るねん!って
    毎回思います!笑

    共感してもらえる方がいて
    なんとか乗り切れそうです笑

    • 9月23日