※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨夜彼氏が元カノと連絡を取っていたことが発覚し大喧嘩になりました。…

吐く場がないのでここで失礼します。

昨夜彼氏が元カノと連絡を取っていたことが発覚し大喧嘩になりました。
その元カノには、子供を授かったこと、結婚することは伝えて居なかったので元カノは相手に彼女がいることを知らずに連絡とっていたみたいです。
完全言わずにいた彼氏が悪いです😇
元カノに彼氏の携帯から私の連絡先を送り、今日色々話し
その元カノから、
今まで彼女居ることも、結婚することも子供を授かったことも知らずに連絡をとっていて本当にすみませんでした。
と、長文の謝罪LINEがきました。
元カノには、彼氏の本性全て言ってやり私自身すごくスッキリして、元カノも話がわかってくれる方だったので余計気持ちが楽になりました😌
中には話が分からない奴もいるのでそういう場合って本当めんどくさいですし、余計腹立ちますよね😇
みなさんそういう女にはどうしているのかなと気になりました😵‍💫

コメント

n

も~~!妊娠中の自分の女性をほたって元カノに連絡取るなんて!😣

相手の女性を褒めるわけではないですが、きちんと対処してくれてよかったですね🤗

ちなみに知り合いですが、その方の対処法(?)は、相手の方と親友みたいになってました🤣

まぁ基本的には「もう連絡を取り合わないでください」が無難だと思います😣

はじめてのママリ🔰

と言いますか…
そんな男と結婚して大丈夫ですか😰?
余計なお世話でしたらすみません💦

らら

既婚とじっているとか女がどんな相手でも最終的には制御できなかった旦那が悪いと思ってるので1回目まではつめるのは旦那だけにします😂
もう連絡しないでと伝えても隠れて続けてくるような女とは戦います🔥笑