※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココアがすき
家族・旦那

主人がマッチングアプリを利用しています。月に3500円ほどかかる有料会…

主人がマッチングアプリを利用しています。
月に3500円ほどかかる有料会員です。
付き合いを含めると13.14年ほどになりますが付き合い始めの頃から多分、このような癖はありしました。
辞めさせたいけれどきっと病気なのでやめないですね💦
それでも話し合ってやめたとして、皆さんならどのよう約束をさせますか?

二度とアプリをダウンロードしない(当たり前)
どこで誰と何しているのか毎日連絡させる
GPSつける
などなど

経営者で会食やゴルフで出かけることがすごく多いです。
夜も都内の方に出かけて帰りが25時くらいになることも。

経済面は安定しており子煩悩、旅行やお出かけちょっとしたプレゼント、家事もできる時には協力的。
ただここだけが問題です泣

もう心がしんどいです

アドバイスください🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

既婚者が有料会員なんですね😵
どこで何してるか連絡するのは相当マメじゃないと続かないだろうし、GPSつければ場所分かるしそれだけでいいと思います!

• ココアがすき

ココアがすき

コメントありがとうございます。
    有料会員とか信じられないですよね😇
    GPS嫌がると思いますが検討せざるを得ないですね💦

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

申し訳ないけどお金払ってまでやってるし、付き合い始めた時からってなると一度消してもしばらくしたらまたやると思います😭
    私がその立場ならまだ浮気の証拠としては弱いし、GPSが無理なら離婚提案してみて態度次第ってところですかね💦
    旦那は過去に風俗の名刺が財布から出てきたことがあったので、勝手にGPSで監視してます😂

• 9月21日
  • ココアがすき

ココアがすき

恐らく依存症でしょうね。
    情けない

良ければ使用しているGPSの機会のメーカやアプリなど教えてください😊

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリはiPhoneに元から入っていた探すっていうやつです!
    最初設定する時に通知がいくので、寝てる隙とかに設定出来ればバレずに行動追跡できますよ😆
    うちは一度ラブホ行かれてムカついたのでGPSみてることをつい言ってしまい、それからたまに共有オフされるのでコッソリがおすすめです笑

• 9月21日
  • ココアがすき

ココアがすき

コメント遅くなりました。
    旦那はiPhoneでは無いのでそのアプリは使えないんです💦
    旦那は仕事の時間がわりと自由度があるので昼間会社に行くといいどこかでデートしてるんじゃないか?と次々に不安要素がありもう精神衛生上良くないですしストレスと過労?からかカンジダになりました泣

• 9月23日
雷注意

うちは浮気が発覚したら即時離婚と約束してます。
(マッチングアプリも浮気とみなします)

有責側が家を出て行き、養育費と住宅ローンを支払うこと
その上で子供との面会権は無いこと

お互いに約束してます☺️

私はもちろん浮気なんてしないし、子供と二度と会えなくなるなんて夫には考えられない辛さだと思うのでまあ浮気はしないと思います。

男性が自由になるお金持つとロクなことないですね😭😭😭

• ココアがすき

ココアがすき

最初から明確な約束事としていたら良かったです。
    経営者なので経費での飲み会や会食が多く私自身管理できないので旦那が生活費以外は管理しています💦
    把握出来ていないのも問題でした。
    コメントありがとうございます。

• 9月21日