※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

義母が、次女を見て「なんか男の子みたいだね。絶対男の子に間違えられ…

義母が、次女を見て
「なんか男の子みたいだね。絶対男の子に間違えられるでしょ?」
と言ってきました😡
私たち夫婦からしたら可愛い可愛い娘です。
実両親も可愛い顔してるね、ピンクが似合うねと言われます。
それを言われたとき旦那もいましたが無反応。
絶対男の子に間違えられるとは?絶対ってなに?😂
こういうときみなさんならなんて返事しますか?
私は今は誰とも会わないので言われたことないですと返事しました。
これを言われてイヤな気分になるのは普通ですか?

コメント

ママ

そもそもまだ5ヶ月ですし
この時期って服の色合いで
女か男か判断しませんか?笑
女の子っぽい服着せてるので
男の子と間違えられたことないですね!って言います笑

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    まだ分からないですよね😂
    そうなんです!服なんです!
    昨日はミントグリーンのシンプルなロンパースを着てました。
    確かにその色を着せたら男の子っぽくなりますが、
    その服は義妹から貰ったものなんです😂😂
    私も思わず服の色が〜とか言いそうになりましたが、言えませんでした笑
    義実家に行くから貰った服着せたら、絶対男の子とか言われて、なんじゃそりゃって感じです😂

    • 9月20日
りょん

それってどうゆう意味ですか?
折角義妹さんからもらった可愛い服着せてるのに、服のせいでそう見えるんですか?
それとも旦那くんにそっくりって言いたいんですか?
お義母さん、私バカみたいでよく分からないので説明してください☺️

って言えたら言ってやりたいですね😩

帰ったら旦那さんにボロクソ文句言ってやりましょう!!
お飾りの父親しか出来ないなら義親に会いに行くの金輪際辞めてやる!!くらいいっちゃいましょ!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そこまで言えたらもうスッキリしますね🥺

    女の子に対して男の子みたいって
    少なくとも良い意味ではないですよね😅?
    旦那の小さいときにそっくりとか、ここは義妹に似てて〜とか、もうはいはいって感じです😇

    ほんと、ボーっと子ども抱っこしてんじゃねーぞって思います!
    可愛い顔してるわって言い返せよ、クソ旦那😡

    • 9月20日
deleted user

ムカつきます自分の子が言われたら😅
旦那さんそっくりとかですかね?それでもそれならパパ似ねとかでいいですもんね🤔
大袈裟にえー、そんなの初めて言われました🤭どこら辺がですか?え?って質問攻めします笑笑そんなことないです圧満載で
男の子が女の子に間違われるとかはあんまり嫌な感じしないのになんてか逆だと嫌ですよね😅差別になっちゃうかもそれないけど

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    やっぱり良い気分ではないですよね😅
    そうなんです!
    逆バージョンなら可愛い赤ちゃんだねってなりますけど、
    女の子が男の子って言われたらイヤです😥
    次言われたら、そんなこと言われたことないですー、どの辺がですか?って言ってやりたいです😇

    • 9月20日