※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊活

ドクターズチョイスの排卵検査薬で陽性が出た後、クリアブルーイージーデジタルを使っている方へ。陽性の線の濃さやニコちゃんマークについて教えてください。

ドクターズチョイスの排卵検査薬で陽性でてから、クリアブルーイージーデジタルつかってるかた。
陽性の線はどれくらいの濃さでニコちゃんでましたか?
ドクターズチョイスでかなり薄いとクリアブルーでニコちゃんマークもでないでしょうか?

コメント

はるくんママ

ドクターズチョイスは結構蒸発線出やすいのでかなり薄い線は割と出やすいのでクリアブルーでニコちゃんマーク出る時は普通に線出てるなって確認出来る時から出始めました😊
線かなり薄くあるけどこれホントに陽性かな?って疑問に思うぐらいの線だと私の場合は蒸発線でした💦

• あかり

あかり

ありがとうございます😊
    無駄にせずに使うことができそうです!うっすい線が濃い線になるまで何日くらいでしたか?

• 9月20日
  • はるくんママ

はるくんママ

凄く薄い線は全然濃くなる事なくてこれは陽性だなーって思った時の線はそこからニコちゃんやって2日間はニコちゃん出てました😊
    たぶん1度ドクターズチョイスで陽性が出れば蒸発線か陽性線かわかると思います😌
    とにかく朝か夜だけうっすい線出るだけとかならそれは陽性ではなかったです!!
    私も陽性線か蒸発線かわからず結構無駄にしました…笑

• 9月20日
  • あかり

あかり

陽性の線はハッキリでるんですね。私が読んだ説明だと、ニコちゃんは2日前がわかるということでしたが。二日間でたってことは、いつがホントの2日前かよくわからないですね。基礎体温がガクッと下がった日が排卵日だったのかくらいしかわからないですよね。

妊娠の確率が高い2日前知りたいので、卵胞チェックにもいかなきゃですね〜。
    回答ありがとうございました😊

• 9月20日
  • はるくんママ

はるくんママ

ハッキリ出ました☺️
    本当前もってわかるわけではないから線が出たらすぐクリアブルーしてニコちゃん出たらタイミングって感じで目まぐるしい感じです😂
    でもニコちゃんが私は2日前から出てたので線が出ればクリアブルー使ってそこからニコちゃん出なくなれば排卵したんだなーって感じで使ってて本当無駄になってしまうかもだけど最初の方は排卵日であろう付近に線がある程度出れば使ってみた方が良いと思います😊
    私は卵胞チェックはせずに基礎体温とこの排卵検査薬で授かれました✨
    因みに多嚢胞性卵巣で生理不順だったり排卵してない月あったりでしたがこの検査薬使い切るまで自分でやってみようとやってた感じです😌

• 9月20日
  • あかり

あかり

排卵日付近なんですが、まだハッキリでていなくて、、、
    排卵してない月、私もありました。卵胞チェックしながら、使い切るまで私も頑張ってみます!

ありがとうございました😃

• 9月20日
  • はるくんママ

はるくんママ

大変だと思いますがあかりさんに可愛い赤ちゃん来てくれると良いですね😊❤️
    あまり力入れすぎずると疲れてしまうと思うので力入れすぎず気持ちに少しでも余裕もって待ってあげて下さいね☺️
    私ももう少ししたらまた頑張る予定なのでお互い頑張りすぎず程よく頑張りましょう🥰

• 9月20日
ぱおーん

ドクターズチョイス、うっすらでも線が出れば陽性ですってなってましたね🤔
私の場合は陰性の時は全く線出なくて、あれ?線みえるような、、となったときにクリアブルーデジタル使ったらニコちゃん出ました!
一度ニコちゃん出てからは1日に2回ドクターズチョイス→クリアブルー使って、ドクターズチョイスの線見えなくなったな?と思った時にニコちゃんも消えました!
蒸発線もでるのは初耳でした〜💦それぞれ体質?にもよるかもですね☺️

• あかり

あかり

回答ありがとうございます😊

人によるんでしょうか😌
    私もさっき、ドクターズチョイスでせんでてる?くらいでクリアブルーやったら丸だけでした。6時間後にもう一度やってみようと思います
    ❗️

• 9月22日
  • ぱおーん

ぱおーん

ドクターズチョイスわかりづらいですよね🥲クリアブルーデジタルも高いので1日に何回も使うのちょっと、、ってなっちゃいますよね😂でも併用することで排卵2日前にわかるなら!と思ってわたしも先月から頑張ってます笑

• 9月22日
  • あかり

あかり

ネットみてみても、よくわからないですよね〜。

私は上記のような状況なんですが。明日また検査してみて線が濃くなったらクリアブルーやってみようと思います😌

• 9月22日