※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kie
家族・旦那

あなたの旦那さんはトイレ行ったら手を洗いますか?うちは洗ってくれませ…

あなたの旦那さんはトイレ行ったら手を洗いますか?

うちは洗ってくれません。
昨日トイレ行った後の手で私の頬っぺたを触ってきて、
「手洗ってない手で触らないでよ汚い」
って言ったら、
「汚くないよオシッコ触ってる訳じゃないし」
って、、、


それ他人や身内の前でも言えんの?!
って聞いたら「言えるよ」って返されて呆れました。

ほんとに義理母に会ったら言おうかな😇

汚い話ですみませんでしたm(_ _)m

コメント

deleted user

うちの元義母は子供がオムツに💩して、それを食事してる横で変えて、手を洗わずに食事続けてました。

同じように「うんこ付いてないよ」って言ってました😱

いやいやいやいや!
ってなりました。

おしっこ触ってないって、トイレ入った時点で汚いわ!
ですね😤

  • kie

    kie

    いや〜それも嫌ですね(꒪ω꒪υ)

    その瞬間か、この人はこういう人なのねと見る目が変わってしまいます😞

    • 9月19日
おむすび

うちの夫も洗わないです!

トイレの時点で菌はすごいのですが
男の人は特に汚いですよね。
モノを触るわけですから。

おしっこじゃなくて、モノを触ってるでしょ。
空気中にも菌は飛ぶんだし
目に見えてないだけでおしっこも飛んでるからちゃんと手を洗って。
と伝えたらいと思います😂

ちなみにトイレ出たすぐのところに
手指の除菌剤を置くのはどうでしょうか?

  • kie

    kie

    そうなんですよ!モノを触ってるでしょ!って感じです😂

    除菌剤良いですね\(^o^)/
    それなら面倒臭がりな旦那もやってくれそうです❣️

    • 9月19日
にゃんこ大戦争

うちも多分、子ども生まれるまで?大はともかく、小は洗ってなかったと思います😅
結婚してしばらくは気付かなかったんですが。
子ども生まれて里帰り終わって自宅に戻ってから、ミルク作ってもらったりとかする時に気付きました。

トイレの隣に洗面所があったんですが、何度かトイレ出てから真っ直ぐリビングに来たので、その度に「ちょっと、手を洗うの忘れてるよ」って言ったんです😅
そしたら、「ん?ああ、そっか」みたいな反応でした😅

後から聞いたら、男性は小だと手を洗わない人結構多いみたいです…😅
夫は高校がほぼ男子校で、その後専門学校もほぼ男子校だったんですが、「立ちションの後はみんな手洗いとかしてなかった」と😂

私の実家の家族に男性は父だけなんですが、父はトイレの後は必ず手を洗う人なので、衝撃でした😂

  • kie

    kie

    男性の普通と女性の普通の違いがここに表れるんですね😰

    トイレから出たあと除菌剤使ってくれるようにいってみます(´Д`)泣

    • 9月19日
まめ大福

うちは洗ってますが
夜中寝て起きて行く時は洗ってない時があります💦
気がついたら洗わせてます
そう考えると、家にいる時は私に怒られるから毎回洗ってるだけで見てないところではどうだか‥😓

変なところ潔癖で(スマホとか異常なくらい除菌してます💧)変なところでは異常な手洗いしてるのに、自分の体は汚くないと確信しているところが理解できません😓

  • kie

    kie

    そんな見た目は潔癖で手を清潔に保っていそうな方も洗ってない時があるんですねΣ(゚д゚;)衝撃💥

    やはり世の男性は自分のアソコは汚くないという自信がおありなのですかね(꒪ω꒪υ)失笑

    • 9月19日
ママリ

うちの旦那も洗ってません😤
外にある男子便所に行くと洗うのに家だと洗わない。
そんなに家のトイレ綺麗かなぁー🧐🧐?笑笑