義実家でコロナが発生し、旦那の弟だけが陰性ですが、同居中です。弟は毎日仕事に出ており、明日旦那と同じ車で仕事をする予定です。子供が3人いる中で、2週間帰ってこない方が良いでしょうか。
義実家がコロナなって
旦那さんの弟1人だけ陰性でした。
でも同じ家で今も生活してます。
でも毎日仕事に出ていて
明日旦那さんと仕事が被るみたいです
同じ車に乗って同じ仕事をするって
危険じゃないですかね🙇♂️
2週間帰ってきてもらわないほうが
いいんでしょうか
3歳と2歳と0歳の子供が家にはいます。
コロナ判明は今週の月曜日
弟の結果は水曜日でした。(陰性)
- hibiki(1歳10ヶ月, 4歳7ヶ月, 6歳, 7歳)
 
はじめてのママリ🔰
同居家族なのに保健所からは濃厚接触者ではないという判断だったのでしょうか?
陰性だったとしても2週間は自主隔離してほしいですね😢
仕事で他の人には会っていないのでしょうか?お客さんとか…
はじめてのママリ🔰
弟さん濃厚接触者ですよね?
陰性でも、出歩いてることに衝撃です💦💦💦
家族がインフルエンザになった時って、かかってない家族も学校とか仕事休みになりますよね??
旦那さまと相談されてみてはいかがでしょうか?
つぅ
危険だと思います😭
私ならどうしても同じ車に乗って移動するなら、5日くらいは帰ってきてもらわないようにすると思います。
  
  
コメント