※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんママ
子育て・グッズ

仕事も旦那も子供にイライラしてしまいます。もう何もかも嫌で、やる気をなくしています。

仕事にも旦那にも子供にもイライラしてしまいます。
仕事では上司に太ったとか言われたり会社に休暇の取得を直談判したのに歯向かってスッキリしたでしょうとか嫌みを言われて
旦那は趣味ばっかりでこっちが好きなことしようとしても子供の面倒みないし
子どもは子どもで床を水浸しにしたり人のスマホをいじったり私のダイエットの運動の邪魔をされて
もうやる気をなくしてまた上司に言われるんだ……と悪循環。旦那にも腹が立ち子どもは泣きじゃくってこっちはイライラ。

もう何もかも嫌だ。全部キライ。

コメント

アポノギョ

私も今日はぜんっぶ嫌いでした😭
そんな時期ありますよね💦

  • ぽんママ

    ぽんママ

    もう、何もしたくなくなりました。旦那の顔も今はみたくないです。

    • 9月17日
  • アポノギョ

    アポノギョ

    私も旦那に「ヒステリックとでも何とでも思っていいから、
    今は放っておいて」って言いました😭

    • 9月17日
  • ぽんママ

    ぽんママ

    ホント、そっとしてほしいですよね😥性格なんだと思いますけどストレスたまっていつか爆発するんですよね……

    • 9月17日
  • アポノギョ

    アポノギョ

    爆発しますよね😭
    昨日は用事があって、2歳の子供と一緒に高速に乗らなきゃいけなくて…
    ずっと泣きながら「おかーさん、靴下ぬげたー」言うので、止まれないし直せないしイライラで
    飛び出したくなりました😭

    • 9月17日
  • ぽんママ

    ぽんママ

    お疲れ様です。今?ってなりますよね😅

    • 9月17日
  • アポノギョ

    アポノギョ

    ぽんママさんもお疲れ様です😭
    ほんと、今?って思いました😭
    1度高速乗る前に直してあげたのにわざと脱いでるの見て
    またイライラしました😩

    • 9月17日
  • ぽんママ

    ぽんママ

    無性にイライラしますよね。悪気はないんでしょうけどしょうがないと思えない時が多くて……😥

    • 9月17日