※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

2回目のリープでグズリが増え、抱っこ期を乗り越えたいです。他のお子さんはどうでしたか?

メンタルリープって本当にありましたか?

生後二ヶ月の娘が2〜3日謎のグズリをしていて昼間も全く寝なくなってしまったのですが、どうやら2回目のリープの期間がかなり近くなっていたようです。
食欲、排便、温度、体温などは問題無いと思います。

1回目のリープの時もなんとなくあったなーという感じだったのですが皆さまのお子さんはどうでしたか?

また、グズグズした後にできるようになったことがいきなり増えたこととかありましたか?
ずっと抱っこのグズり期をなんとか乗り越えたいので・・😂笑

コメント

はじめてのママリ

多分ありましたけど、アプリまでとりましたけど、ぜーんぜん時期は違ってたし
違うやんけーと。アプリとって自分の心を落ち着かせようとしたのに違いすぎて逆に
ストレスになりました

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    出生日ではなく予定日で考えるのでなんだか曖昧な感じはしますよね🤔
    私も自分の心を落ち着かせるためにアプリを落としたのですが、時期とずれている時に理不尽に泣かれたりすると不安が増幅されるされるのはあるかもしれません、、

• 9月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

真面目、神経質な方はアプリとらないほうがいいです。私がそうでした。

• 9月16日