※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんか切ないです😢今主人にいろいろイライラしています。そんな中、主人…

なんか切ないです😢

今主人にいろいろイライラしています。
なんか、『ありがとう』って私ばっかり言ってる気がするし💢

そんな中、
主人はおむつ替えない、ミルクあげない状況。
なのに、夜たまにあやすだけで、赤ちゃんほぼ100%ニコニコです😢

私に対してもニコニコしたりするけど、ずっとじゃないし、吐き戻し、うんち替え、ギャン泣き、主人は経験してなく(里帰りから帰って1週間経っていません)いつも私だし…
お世話が嫌ってわけじゃ全然ないんですけど…

なんか腑に落ちないというか…
切ないというか…

わたしだけにニコニコしてほしい😂💦💦

うまく気持ち文章にできないんですけど😭

コメント

コマさん

わかりますよ~次女が産まれたあと旦那は好き勝手やっていたのに、次女はパパにニコニコでした。
なので「パパがいないと泣いちゃって大変なんだよ~」とか「大好きなパパが帰ってきたよ~」とか色々言って仕向けていったら、どんどん次女のお世話をしてくれるようになりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人がお世話やる気なさ過ぎて、教えるのもめんどくさくなってきちゃいました…
    ミルクの作り方とか…

でも教えないとちょっと預かっててとかできないし😢

自分から教えて〜とか来ないんですかね??💦

• 9月16日
  • コマさん

コマさん

うちもそうでしたよ😂
    自分からなんて基本的に聞いてこないですし、「今からミルク作るけど見る?」と言ったら「今はいい」って言われました。
    赤ちゃんが大きくなるに連れてかわいいと思えばやってくれる可能性はまだあると思うので、そう仕向けていけるかどうかは奥さんの腕にかかっていると思います。
    仕向けようとしてもダメな男もいるので、その時は諦めも肝心ですが、諦めるにはまだ早いと思いますよ😄

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです😵
    うちは『今日はいい』っていわれました笑笑
    それ言われてからムカつき過ぎて教える気なくしました😭
    今後困るのは私だしww
    あきらめないでまた聞いてみようかと思います💦めんどくさいけど。。。

• 9月16日
ma-.

子育て頑張ってますもんね(^^)

毎日お疲れ様です✋

いいとこどりの旦那様に嫌気というかヤキモチというか…ありますよね💦

少しでも子育てに協力してもらうように促しましょ(^ ^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    あーそうかもですね!!ヤキモチかもです❣️笑
    赤ちゃんの笑顔、独占したい💓😭何もしない主人には泣いて欲しい😂

• 9月16日
かいじゅうママ

赤ちゃんが色んな顔みせてくれるのは、心を開いてる??とゆうか安心してるからです!!!そして旦那さんにモヤモヤするのは、あるあるです。ふふふ!私はあんたがみたことない色んな顔みれるんだぞ!!と心の中で呟きましょー