※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナワクチン接種後、2週間経過し倦怠感と疲労感が続き、生活に困難がある女性がいます。家事や子育てに加え、夫のサポートが不足しており、励ましや支えが欲しいとのことです。

コロナワクチンの一回目を打ってから明日で2週間。
いまだに倦怠感と疲労感が治らないです。
だからなんだって訳じゃないですが...

県の相談ダイヤルに相談して明日内科に行くことにしましたが
とにかくしんどいです。

生理も重なり起き上がるのも辛い。

子供が多動気味でご飯食べてる時以外は喋っているか走り回っているかで、家がマンションなのですが、張り紙で遠回しにうるさいと下の階の人に注意されているので、走るなと何度も注意しないといけなくて、本当にしんどいです。

夫は仕事に一度行くと8〜10日帰って来ません。
その間、夕飯を食べさせるのも、お風呂も、寝かしつけも全て自分一人です。

子供も寝起きが悪く朝からぐずる日もあって、起きた瞬間から動かないといけない時もあって疲れます。

夫が休みでもわたしに言われるまで夫は気が付かない、動かない人で...疲れる。

疲れましたと言う愚痴です。
誰かに話を聞いてもらいたくて。励ましてもらいたくて、投稿させてもらいました。

コメント

 jun

読んでるだけでしんどさが伝わります😖ワクチンプラス生理はきつすぎますよ💦張り紙書いてる人子供いない方なんですかね?💦仕方ないですよ😖大人が騒ぐなら分かりますが。

ちょろ

過去の質問にすみません💦
私も先日1回目が終わり、眠気、疲労感が1週間続いて辛く感じています😭
はじめてのママリ🔰さんはその後どうでしょうか?
この疲労感が、治るのか不安です。