※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

赤ちゃんの食事や水分補給について悩んでいます。ミルクや飲み物についての選択肢が限られており、ミルクを飲む量やタイミングについても不安があります。ミルクの摂取量や変更時期についてアドバイスを求めています。

フォロミのぐんぐんなのですが

離乳食もおせんべいもたくさん食べ
1食に200gくらいたべます😂
ベビーフードなのですが100gの袋を2袋
80gの袋なら2袋半たべます😂

ミルクも1日に500-600ほどです。
水分補給としてミルクをあげていて
麦茶はいらないとペーっとやってるので
他に水分補給を何にしよう、、と思ってるのですが
ジュースなどしか無く😭
赤ちゃん用のコーン茶やアクアライトなども拒否で、、
たしかに上の子も飲み物で悩んだ記憶があり😭
何なら飲んでくれますかね、、
ご飯中は水分補給はミルクのわけにもいかないので
一応むぎちゃを入れますがほとんどぺっとやります😭

ミルクをハイハイからぐんぐんに変えたいのですが
17日で満9ヶ月になります。
15日くらいから今の缶が無くなるので
2日くらい早いですが飲ませても大丈夫でしょうか😭

コメント

あい

うちも17日で満9ヶ月ですが、すでにグングンです😅

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    もしかして誕生日同じですか👶❤️
    ありがとうございます!!
    グングン飲ませます😂😂

    • 9月14日
  • あい

    あい

    誕生日一緒みたいです🎂✨
    こんなこと、あんまりないですよね😆

    • 9月14日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    あまりないです!!
    同じ年の同じ誕生日という方に出会ったのは初めてです🐝😍
    しかも女の子で上の子もほとんど変わらないですね👶❤️

    • 9月14日
  • あい

    あい

    3人目ちゃんなんですね👶❤️
    大変じゃないですか😆❓

    • 9月14日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんです👶💗
    年子でかなり大変になりそうですが
    今回はつわりが1ヶ月ほどですぐ無くなってくれたのでなんとか頑張ってます🥺💞

    • 9月14日
  • あい

    あい

    そうですか😆
    何人兄弟希望ですか🤔❓

    • 9月15日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    男の子が欲しいのですが
    男の子でも女の子でも一応今は最後にしようかなと思ってます💗
    コロナが落ち着いたら4人目もいいなあと😂
    5人ほど欲しいなとは思ってます😂

    • 9月15日
  • あい

    あい

    すごいですね😅
    私、2人でも吐きそうです 笑

    • 9月15日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    子育てはしんどすぎて
    毎日フラフラで追いかけてます😅
    ただそれ以上に可愛すぎて🤣
    こんな可愛いなら何人でも!!と思ってしまいます笑金銭的にもちろん何人もは無理ですが😅

    • 9月16日
  • あい

    あい

    すごいですね、尊敬します😆
    頑張って下さい‼️

    • 9月16日