※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

痛みは21時半頃から続いていて、息子の寝かしつけをした後、部屋を片付けています。促進剤からの経験で、痛みの感覚がわからない状況です。病院に行ける準備を整えています。

経産婦の方、6分前後の間隔はだいたいどのくらい続きましたか??
まだまだ余裕なんですが、もう感覚揃ってきてます。さっき息子の寝かしつけをしたところで、今はひたすら部屋を片付けていつでも病院行けるように着替えも用意してます。
1人目促進剤からでずっと痛かったので、徐々にって感じがわからなくて💦
21時半頃からずっと同じぐらいの痛みです(><)

コメント

なち

6分の頃には既に子宮口が5センチ開いて激痛だった記憶です。。人によるんですかね、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭前は2.3分からやばいと聞いたので、人によりますよねきっと(;_;)ありがとうございます😭

• 9月12日
みー

わたしは30分ぐらいでした😣
痛みも生理痛ぐらいでしたが破水して急に痛くなりそのまま分娩室に行き1時間しないで産まれだ感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなあっという間なんですね😭わたし2時間ぐらい続いてるんですが、なかなかこれ以上痛み強くならなくて、とにかく動いてます😭

• 9月12日
  • みー

みー

6分間隔ということですがまだ産院には連絡しないんですか?😣
    わたしのとこは経産婦は15分間隔で連絡してと言われてたので💦
    私の場合産院で内診グリグリされたのもよかったのかなと思ってます🤔

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだです!そうなんですか💦10分切ったらってよくききますが、5分とかまで家にいたってみんな言うので😭
    確かに今からいってグリグリされたら進みそうですよね💦
    ちなみにさっきまた7分9分になったので、あれーってなってます😭💦

• 9月12日
  • みー

みー

そうなんですね💦
    わたしは1人目が早かったのでびびって早々に行ってしまいました😅
    遠のいてきちゃってるんですかね🥲
    助産師さんにお腹が張ってるときに乳頭マッサージするといいよって言われましたよ😳!

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私一人目の時めっちゃ時間か買ったので、今回もずっと6.7分間隔でズルズルしてるのかなぁと思ってて😭💭それでも急にくることあるしゆだんできないですよね🙏
    なるほど!やってみます!✨動いてたらまた張り強くなるので、やっぱり動いてた方がいいんですかね😭💭

• 9月12日
  • みー

みー

張り多くなるといつ産まれるかドキドキしますよね😣
    前駆陣痛なら今のうちに休んだほうが良さそうですが動いて張るなら本陣痛かもしれないですし悩みますね😭

• 9月13日
ママリ

平均して1分半くらいの痛みと、いきみたい感覚があり病院で内診してもらったらもう8センチ開いてました!
そのまま入院しました✨
出産頑張ってください💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭まだまだ強い陣痛来ないので、動き回ってます😢

• 9月12日