※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみ
家族・旦那

今日もみなさん育児、家事、お仕事おつかれさまです⋆*❤︎昨日皆さんから…

こんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
今日もみなさん育児、家事、お仕事おつかれさまです⋆*❤︎



昨日皆さんからアドバイス沢山いただき、
みなさんのご意見参考にしながら私なりに仕返ししてみました☺️

昨日の投稿見てない方はぜひ見てみてください🥺


実家家から帰宅したときにまだ旦那の友達が我が家に居ました⋯🤦🏼
その時点でPM10:00です😡

流石に帰ったと思ってた⋯
まぁ旦那の友達だもん、、帰ってるわけがないよね、、笑


その後も長女がまだ寝付けてなかったので
私は寝室で長女を寝かしつけながら洗濯物畳んでいたのですが⋯

リビングでギャーギャー騒ぎながらずっとゲーム三昧のバカ4人は
空気を読んで静かにする事も無く娘は寝てすぐ起きての繰り返しで…
これじゃあ埒が明かないと思い
私はリビングで騒いでる4人に
"楽しんでるところごめんなさい。
寝られなくなっちゃうから静かにして貰ってもいいかな?"と伝えました。

"仕事もできない、身だしなみもしっかりできない奴が何言ってんの?笑
俺らの唯一ゆっくりできる時間邪魔しないで、?"と私がキッチンに
居る時にわざわざリビングから私の隣に来てボソッと言ってまた
リビングに戻りました、🤦🏼


↑これ酷くないですか?!私悪いところあります?!🤣


ここから私の仕返しスタートです♡


私の言葉のせいで機嫌が悪くなった旦那は友達と出かけていきました
その時点でもう12時まわってます🤣
馬鹿はどこまでも馬鹿ですね😚💜

その後旦那達が散々散らかした部屋を片付け、
しっかり玄関のチェーンをかけました♡

帰ってくるのを楽しみに待ちながら残りの家事を済ませ
私の至福の時間スタートッ!♡
最近は花男見返してニヤニヤしてます♡((知らんわ


おっとおっと!旦那さんもご帰宅です♡
チェーンがかかってて開かない、早く開けろとDMの嵐ですっ♡笑

でも私は今『ドキドキキュンキュンの道明寺タイム』を楽しんでるのっ♡
邪魔はされたくないと思い1時間程放置しました🥺(鬼嫁ですね私、笑

1時間程してから謝りの電話がかかってきて餃子の件以外事に対して謝罪を受けました。
なのでとりあえず(と!り!あ!え!ず!ですよ?笑)
家には入れてやりました☺️



こんなんじゃ私の怒りが収まるわけがなく、
今朝のメニューは餃子、水餃子のスープ、白いご飯、
お昼のお弁当は白米に餃子詰めただけのお弁当。笑
今夜は今朝と同じメニューしようと思いましたが、
帰宅した途端いつもはプライドが変に高くて
私に謝ることもしない人が、頭下げて謝られたので許してあげることに…🥰


とりあえずこんな感じで今回は解決(?)です🥺
みなさんありがとうございました☺️
感想バンバン書いてってくださると嬉しいです😚

コメント

えす

見てるこっちが楽しく
なってきました🥺✨笑
うちの主人にもいつかやりたいです🤣

  • るみ

    るみ

    ぜひぜひ♡おすすめです😚
    イケメンパワーチャージしてからの仕返しは最高ですっ🤦🏼💜

    • 9月11日
はじめてのママリ

おつかれ様でした👏✨✨笑
ちょっとキッチンでの余計な一言にカチンときましたが、主さんの勝ちです😎💓
これからも負けずに、やられたらやり返すを続けて、学ばせてやりましょう🥰💕
女をバカにする奴がわるい!笑

  • るみ

    るみ

    あれ私悪くないですよね?!🤣
    キッチンでごちゃごちゃ言われたのはいまだにモヤモヤです笑

    女を敵に回すとこうなるって事を分からせないとですよね😚

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

前の投稿みて、仕返し気になってました!キッチンの件もイラつきましたが、やり返しにスカッとしました☺️これからも頑張ってください🥰

  • るみ

    るみ

    キッチンの件は思い出しても腹立ちます😚笑

    いつもはお昼から夕方あたりまで寝てる旦那が今日は朝から起きてていま長女の面倒みながら長男に離乳食あげてます🥺
    しばらく平和に暮らせそうです😌💜

    • 9月12日