※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ
妊娠・出産

切迫早産で入院中、食欲がなくてつらい。何もしたくないし、涙が止まらない。早く帰りたい。

もう無理です。
切迫早産で24wから入院中です。
子どもに会えず24時間点滴で何もかも嫌です。
お腹は空くのにご飯を食べる気になりません。
妊娠糖尿病なので少しでいいから食べてと言われますが、もう何もかもめんどくさいです。
寝転んで携帯触ってる以外したくありません。
いきなり涙がでてきます。
早く帰りたい、

コメント

まき

1人目切迫早産で20週から自宅安静、その後入院退院してまた36週まで入院しました。
入院しんどいですよね💦

病院食も美味しくないし、楽しみがない。
あと3週間長いかもしれないですが、今まで過ごしてきた時間を思ったらあと少しです!

元気な赤ちゃんに会うためにも後少しの辛抱です😣

私も今第二子妊娠中ですがいつ入院になるか不安な毎日です😢

るーん

私は28wから入院しています…

気持ちわかります…、、
不安と孤独の戦いで、いつまで続くの…もういっそ諦めたい…そんな気分になりますよね…😢

28wからでも長いと感じているのに、24wからだなんて本当に辛いと思います😢
赤ちゃんのためだけど、入院生活から抜け出して、外の空気思いっきり吸って、子供に会いたいって毎日思ってます🥲

らむちゃん

長期入院でただでさえ辛いのに小さいお子さんもいらっしゃるとの事、会えなくて本当にお辛いと思います。
私自身血管が細くてすぐ詰まってしまうので入院中は1日2日で差し替えていたのでずっと色んなところが痛くて、最初の緊急事態宣言の時だったので誰にも会えずお風呂の時はいつも1人で泣いてました。
私は今子どもが1人なのでその子の妊娠中の話ですが夜は友人や主人に付き合ってもらってLINEのビデオ電話して気を紛らわせていました。
相部屋だったので話すことは出来ませんでしたが会話はLINEに打ってそれで会話する形にしていました。
もしコロナ対策でお子さんの面会が禁止されているのであれば、少しでも参考になれば嬉しいです。

こじぱん

同じく24週から入院してますが、まだ28週です!33週羨ましい限りですが、大変でしたよね、つらいですよね。赤ちゃんも頑張ってくれてますね✨入院だけでもストレスなのに、食事制限とかもあればより辛いですよね💦ほとんど同じくらいの男の子ママというところも同じで、気持ちわかります。成長も見られず数ヶ月入院。面会もなし。コロナで普通の入院よりキツイですよね💦34週には退院できそうですか?お互い頑張りましょう😂

つきみ

私も切迫で入院中です。
上の子に会えないのが一番辛いですよね。
点滴外して内服チャレンジしてみたものの張り返しがきて点滴再開。
産まれる前に退院出来るんだろうか。。

不安でいっぱいですが
同じ境遇の方が沢山いて、頑張ろうって思えました。

あおい🔰

私も1人目24~36週入院で、今も23週から入院してます。
長期入院ほんとに辛いですよね…。

1人目の時は面会もできたし、旦那は義実家で良かったのですが、今は上の子たちがいるのでそっちも心配だし、自分も心配だし…。
気も滅入るけど、周りの方に言われるのは、切迫早産の入院には必ずゴール🎊がある!ということです😣
私もゴールはあるんだ🥺と思って毎日なんとか過ごしています。

ご飯は入院中だとお腹空かないから大丈夫だよ!って助産師さんにも言われるので、私も果物とかだけの日あります💦体重も増えず、むしろ妊娠前より痩せたままの状態です💧

忙しくない時間に助産師さんに色々話聞いてもらうのもスッキリするかもです☺️

ふ

みなさんありがとうございました🙇🏻‍♀️