※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

掃除という掃除を全くやってくれない旦那。※いや、育児もほぼしないわ(…

掃除という掃除を
全くやってくれない旦那。
※いや、育児もほぼしないわ(笑)

私もパートですが共働きです。

朝も自分のことだけやって出ていく。
帰ってからもゴロゴロ(まぁこれは帰宅が遅いから仕方ない)

せめて休日にやってくれと
トイレ掃除をお願いしました。
すると
「なんで俺がやらないといけないの??」
だって。

「お前が汚すからだ。お前がここに住んでいるからだ。掃除しないなら外で小便もうんちもしてこい!」とキレると
しぶしぶやってました。

男の方が汚す率高いのに
なんで私ばっかりやらないといけないんだ😎😎😎


平日はまぁ私は16時には帰るからさ
家のこと全部やるよー?
朝も掃除機も洗濯も1人でやってるし?
夕飯だって作って+子供ら寝かしつけまでも
1人でできるよ?てかむしろやるしかないからやってるよ??

なら休日ぐらいやれや!
仕事しかしてねーんだからよ🤣🤣🤣🤣

あームカつく😠😠😠😠😠😠

コメント

deleted user

土日のどっちかは必ず旦那に晩御飯作ってもらうことにしてます!
あと、掃除手伝ってくれないなら、1人で子供連れて公園行け!って言うと連れてってくれるので、その間に家事やります😆
でもトイレ掃除はやりたがりませんね、、あれはなぞです😵

はじめてのママリ🔰

本当トイレくらいは掃除してほしいですよね!
掃除しないならせめて汚すな!って思います
16時に帰っても働いてからのご飯の用意などは大変です。
当たり前と思わないでほしいですよね!!
共感しまくりです!!