※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiori
ココロ・悩み

3ヶ月の赤ちゃんが寝かしつけで泣いているとき、自分を責めてイライラしています。生理中でオムツ替えや寝返りも大変で、ため息が出ます。

娘が産まれて3ヶ月。
今、生理中なんですが、それもあってか、寝かしつけが上手くいかなくて、イライラしてしまい、初めて、なんで寝てくれないの?って思わず口に出てしまいました💦しかも、寝返りもしだしたので、オムツ替えとか、寝かしつけが大変な時もあったりしてイライラ。。
すごい自分を責めちゃいます。。
ため息も出ちゃいます。。

コメント

千晴

お疲れ様です!
えっ?私なんかしょっちゅう言ってますよw
そりゃぁイライラしますよ💦
イライラしてる自分を認めるようにしましたw

らすく

お疲れ様です😭❤️
私も舌打ちとか頻繁にしてました😥←
イライラし出すと悪循環みたいになって、子どもにも伝わるのかさらに上手くいかないことが多い気がします😭
夫などにバトンタッチできたら代わってもらったり
休日のときは子守りしてもらって夕方はやめに一人でのんびりお風呂入ったりしてプチリフレッシュしてました😂

はじめてのママリ🔰

思い通りにいかないこと多いですよね〜
私もため息ばかり…
口に出すこともしょっちゅうです。

みんな同じですよ
大丈夫!

ひろろ🔰

私もため息ばかりですよ~
そんなもんだと思いますよ🙄
大丈夫です!😊💗

はじめてのママリ🔰

私は寝なかったら
ママ頑張るのやめていい?眠くなったらまた頑張ろう💪
って言って置いて遊ばせます🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横から失礼します。
    私も眠くなったら教えて〜
    って置きます😂

    • 9月7日