※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐶
家族・旦那

実家帰ったらイライラ~父がお酒を買ったレシートを隠していてそれを見…

実家帰ったらイライラ~
父がお酒を買ったレシートを隠していてそれを見つけたので母に言ったら大激怒(父はアル中で飲酒運転事故を起こしたことがあるので)

孫の前でいきなり喧嘩をし出すので「孫の前で喧嘩とかやめて!」と言ったら母が「〇〇が言ったんでしょ!?○○が言い出したんじゃん!」と何故か私のせいにしてきた😬
あーイラつく。昔からそうだけど。

明日コロナのワクチンで緊張してるのにやめてほしい(笑)

なんで実母ってこんなイラつくんですかねー😊

コメント

はー☆

お母さまに告げ口した時点で喧嘩になるのは分かりきってるので私なら言わずに、お父様に直接柔らかく注意しますね😅
私の父もアル中でお酒のことに関しては、母や家族と揉めまくったのでデリケートな問題は本人と2人で話すようにしてました💦

ママリ🐶さんのお子様も目の前で喧嘩されてビックリしたでしょうね🥲

• ママリ🐶

ママリ🐶

言いたくなかったんですが前に言わなかったら怒られて🥲
    でも100%喧嘩になりますよね(笑)
    もう二度と言わないと決めました😭👍🏻
    私もこれからはー☆さんのように本人と2人で話すようにします💦
    さすがに子供に被害がいくとモヤモヤしますよね~🥲
    昔から喧嘩が耐えない両親で喧嘩する度私もすごい悩んでしまうので疲れます💦
    考えすぎな自分にも問題があるんですが💦

• 9月4日