※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘と旦那に悩み、ストレスで辛い。離れたい。どうしたらいいでしょうか。

自信をなくしました
夜中までゲームして風邪をひき仕事休んで1日寝てる旦那
言葉も通じない危ないことが大好きな癇癪持ちの娘
娘のことは大好きです
でも、本当につらくて
ずっと一緒におるのがもう限界で
泣き声が一瞬でも聞こえたら心臓がグッッとなるような感覚になって
このままじゃ虐待するんじゃないかと怖くなって娘を連れて外に気晴らしに出ました
たぶん旦那がいなかったらまだ数億倍楽かもしれないです
旦那はキツかったら『稼ぎ頭』も『親』も休めてて
ほんと羨ましいです
私も休みたいです
先月旦那の病院代だけで2万以上かかってます
プラス、ゲーム機器とかを2万円分くらい買ってます
私も最近ストレス発散に運動しようと思って800円のバランスボールと900円のヨガマットを買いました
それにもいちいち「最近金遣い荒くない?」とケチをつけてきました
どうしたらいいんでしょうか
もう旦那にこういうの嫌だというのも嫌になってきました
離れたいです


コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんと離れることによって楽になるのであれば離婚するしかないのでは?

しゅん

頑張りすぎかなと文面からは思いました。
主さんもキツかったら休んでいいんですよ?
旦那さんが頼りにならなければサービスを利用したり、預けるのに抵抗があるのなら、横でシッターさんを見てるだけでも楽になります!
本当に頑張りすぎないでくださいね。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😭