※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
家族・旦那

旦那が具合悪い時でも家事や育児を手伝ってくれないことについて質問で…

旦那が具合悪い時でも家事や育児を手伝ってくれないことについて質問です!

この前38度の熱が久しぶりに出ました!旦那と結婚して3年、付き合ってた頃に1度熱を出しましたがその時は夜ご飯を買ってきてくれて子供はまだ居なかったのでやらなきゃ行けないことがなくなにもなかったのですが今は熱が出ても娘をお風呂に入れないと行けないし寝かしつけなどもしないと行けませんが、旦那にご飯買ってきてと頼んだらご飯を買ってきてくれて熱があるから娘のお風呂もお願いと頼んだら( ´-`).。oO (ご飯買ってきたじゃん、お風呂はやってよ

と言われました

今日は熱は無いですが生理痛で頭がガンガンします。いつも生理痛で頭痛くても大体お風呂、寝かしつけ、ご飯のよういお皿洗い全部やりますがなんか具合悪い時くらいお皿洗いとかお風呂やってくれればいいのにって思ってしまいます。😡

あたしはまだ仕事復帰してないので専業主婦で旦那は外仕事で暑くて疲れてるのはわかりますが具合悪い時くらいやって欲しくないですか?

実家が近く実家に泊まろうか迷ってます🙄
この前熱が出たのにやってくれなかったから余計です😇

実家なら両親がお風呂後のお着替えやお皿洗いなどはやって貰えるので旦那なんかより全然手伝ってくれます😡

今日は頭痛いから実家泊まろうかなー😂

どぉ思いますか?

コメント

まき

泊まりに行って良いと思います!!

あくるの

泊まりに行きましょう!
体調悪いのに辛すぎます😭

あたしは行かないです。もしそれで実家が遠かったら一人でやるしかないんですよね。甘えることはいいことだけど突然甘えられる場所が無くなった時困るのは自分だからインフルや胃腸炎とかなら実家いきますが毎月ある生理痛ではいかないかなって感じです

はじめてのママリ🔰

実家が近くて頼れるなら
頼りましょう。