※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ団
子育て・グッズ

一歳の男の子の誕生日プレゼントについて、同性兄弟の方に聞きたいです。おもちゃ以外で何かオススメはありますか?

同性兄弟!とくに男の子兄弟の方!
下の子の一歳のお誕生日プレゼントって何にしましたか😅?

男の子2人だし大体おもちゃとか揃ってる気がして(笑)
プレゼント買ってくれる人もたくさんいて何が良いか聞かれるも難しく、、
参考に教えてください🙏

コメント

ハムサンド

プラレールのセットにしました。兄のプラレールで遊んで毎回揉めるので💦
うちはお兄ちゃんの真似したがるけど、お兄ちゃんは貸してあげるほど大人でもなく(笑)、同じものや似たようなものが二つずつないと超揉めます😵
プラレールは車両を貸し借りして遊べるので、多少仲良く遊んでくれてます😅

miu

ハペの木のパズルがアルファベット大文字・小文字・数字の3種類があって、
大文字は家にあり揃えたかったので誕生日に小文字、クリスマスに数字をプレゼントしました。

すぐ遊べなくてもそのうち遊べるものでも良いと思います☆

カナ18

次男の時は布絵本とリュック、三男の時は三つセットの楽器にしました!