※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき🐰
子育て・グッズ

娘が母乳を拒否して困っています。哺乳瓶は飲むけど、母乳は拒否。昔の子も同じで完ミに。辛いです。

明日で2ヶ月になる娘を育ててますが直母完全に拒否されてめちゃくちゃ辛いです😭
一昨日くらいからおっぱいを真剣に飲んでない感じで昨日からはちょこちょこ拒否、今日に関しては14時以降ギャン泣きして咥えてもくれません😭
哺乳瓶だとゴクゴク飲みます💦乳首は昨日から母乳相談室にしました。
上の子の時も今くらいに同じ感じになって完ミになったのでなおさら頑張りたかったのですが今回も無理なのかな。
今まで飲んでくれてただけにダメージがやばくて涙が止まりません😭

コメント

ママリ

はじめまして
搾乳器で搾乳して母乳を与えるでも良いと思います😊
母乳の出が良すぎても赤ちゃん嫌がって吸わないなどあるので一度搾乳してから与えたら意外と吸ってくれたりする時もありますよ😊
最初に吸ってくれているのなら大丈夫な気もしますが🤔
母乳が出すぎると赤ちゃん咽て飲み難いなどあるので😊
参考になればと思います🙏
失礼します😀