※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayumama
妊娠・出産

夫がコロナ疑いでPCR検査待ち。妊婦で息子も保育園通い。濃厚接触は避けているが不安。保育園休ませ自宅待機考え中。陰性であってほしい。

嫌な予感、、、
旦那がコロナ疑いで、PCR検査待ち。
最近、熱も上がったり下がったりで鼻詰まりと頭痛が
ひどかったようで😩
今日、頭痛を調べに脳外科へ
血液検査とレントゲンでは蓄膿かと、
耳鼻科では血液検査結果を見てるとコロナの可能性が
大いにあると、、
蓄膿はひどいモノではないらしく😫

元々あまり同じ時間を共有しておらず
息子と私で寝室も分けているので、
同じ家に居ても濃厚接触はほぽしていません。
が、陽性だった場合濃厚接触者😔
わたしは現在34Wの後期妊婦🤰です。
重症化しやすいとされる後期。不安でしかたありません、
また、息子も今現在は保育園に通っており
日中は少し楽させてもらっている状態です。

陽性だった場合、
保育園も行けず2週間の自宅待機。
私たちの感染疑惑も考えないといけません。
地獄すぎる。
どうか陰性であってほしい、けど、この状況
なんか陽性と言われそう。
あーーーーーーー勘弁して🙏🏻

コメント

deleted user

後期妊婦さんのご家族の検査待ち、辛いものがありますね💦コロナがあるのとないのでは、不安の多さも桁違いですよね😭
わたしは妊婦ではないですが、現在旦那のPCR検査待ちです。。こちらはあまり症状ないのですが、ソワソワして気が気ではないですよね😭わたしの職場も結果出るまで休むことになってしまって、ついこの間息子の風邪で長く休みをいただいたばかりだったのに…
症状も、何かしらあるのであれば、心配ですね😭

  • sayumama

    sayumama


    わたしの息子もつい2週間ほど前にRSに罹患して、
    やっと治って保育園に行き始めました😭
    わたしもそのせいで鼻風邪をもらい、
    かなり辛い状態です😩
    まだ検査待ちなんですが、
    また8℃台に発熱してるみたいで🥵
    ほぼコロナ確定に近いですよね😔

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子どもからうつったものってすごく強いですよね💦わたしも息子の風邪もらって長引いていて最近もまだ鼻水出たりします😱
    その発熱怖いですね😭

    • 8月25日