※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
ココロ・悩み

3人目出産後に生理前の諸症状なのか食欲不振やムカつきなど酷く、生理1…

3人目出産後に生理前の諸症状なのか食欲不振やムカつきなど酷く、生理1週間程前の生理痛のような痛みも強く出るようになってしまい体調把握などしたく先月からルナルナをつかいました。

病院に行って…とした方が良いとは思うのですが相談させてください!

今日生理が来たので付けると生理2週間前の食欲不振が現れたあたりが排卵予定日と。
その1週間後あたりに排卵痛だと思っていた痛み。
でその1週間後の今日生理開始。

となると、排卵が1週間ずれたと考えられますかね?

それとも体調不良は排卵日だったから?となると1週間前の生理痛に近い痛みは?と💦

来月からもあの調子では酷いし色々不安になってしまいました😵

コメント