※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が休日にイライラしていて、娘との時間が楽しくない。ストレス発散方法を相談中。

旦那がいる休日がほんとに嫌です😢
今日は昼寝をしない様子の娘。諦めて寝室から出て旦那がいるリビングに行くと「今から寝ようと思ったのに」と言う旦那。元気でパパと遊びたい娘に、ちょっとしたことでイラついた様子の旦那。
しばらくしたら寝室に行って寝ました💢
そんな旦那を置いて私は娘とドライブに行きました。
帰ってきたら明らかに不機嫌な旦那。
今も不機嫌全開で話しかけてもほぼ無視。
いつもならリビングに来るのに、一人でキッチンで動画見てます。
好きなときに寝られるだけで羨ましいのに。
不機嫌になりたいのはこっちだよ💢
ただの愚痴ですいません💦
皆さんこういうときはどうやって対処?ストレス発散してますか?😢
今日はドライブがてら、コンビニで買ったコーヒーを飲んで気持ちを落ち着けましたが…イライラします😠

コメント

nakoko

わかります!!私も朝から
旦那にイライラしました!!笑

同じく甘いものを買って
落ち着かせて普通に接しましたが行動ひとつひとつにイラッとします(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    甘いものもいいですね💙
    明日は仕事の休憩におやつを買おうと思います🥰

    • 8月22日
deleted user

私は我慢できず旦那に不満を全てぶちまけるタイプです😅

コーヒーいいですね!
いつもより贅沢なデザートなんかも一緒に食べてしまえばいいと思います笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぶちまけたいんですが、旦那は逆切れしてあぁ言えばこう言う、ってタイプなんで余計にイライラがたまるんですよね😢
    なんというか、話にならない人なんで…
    明日はもっといいコーヒーとスイーツにします😚

    • 8月22日
ママリ

ネットで何か買い物してます😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね👍
    欲しいカバンあるから買っちゃおうかしら😳

    • 8月22日
  • ママリ

    ママリ

    まさに今日、カバン買いました😂
    もともと欲しかったんですが、旦那へのイラつきが背中を押してくれましたよ🙏🙏

    • 8月22日
とみぃ

私なら面倒見ろって怒鳴り散らします 笑
それでも変わらないので遊んでくれないから実家に行くとか言うと遊ぶとか言います😅
機嫌悪くするなら帰ってくんなとか本当に言いまくりました、、

結局下の子が二十歳になるまで我慢しよう。そしたらそんなにイライラするなら離婚すればいいじゃんと言ってから
遊んではくれないけど機嫌はそんなに悪くないのでマシになりました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も怒鳴り散らしたいです😭なんせ話にならないタイプの旦那なんで、言っても無駄すぎて諦めました😢
    娘が大学行くまでの辛抱かな…正直、老後は一緒にいたくないのである程度のとこで離婚したいです😅
    旦那にそう言ってやろうか🤔

    • 8月22日
  • とみぃ

    とみぃ

    家も言っても無駄すぎて子供が大きくなってもこんななら離婚かなと、、
    そうやって言わないと本当に変わらないです😔

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言っても無駄すぎるのほんと嫌になりますよね😢
    私は二人目欲しいけど、旦那が今の状態で育児に協力的じゃないので踏み切れないのもイライラの原因です😢

    • 8月22日
ゆうたん

イラつきますよね〜😤
うちはコロナが始まってからずっと在宅で週一くらいしか出勤しなくなってて最悪です😓もう慣れましたが…
お子さんの手が離れて来たらあんまりイライラしないようになると思いますよ⭐️