※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
家族・旦那

無能すぎる旦那…ここまで無能な旦那います?今上の子が高熱でダウンして…

無能すぎる旦那…ここまで無能な旦那います?

今上の子が高熱でダウンしています。
相当辛そうで、ぐずぐず。普段からママっ子なのですが体調が悪いのでさらにママっ子が強くなっています。
私とじゃないと寝てくれないので19時に上の子と下の子、二人とも寝室で寝かしつけました。
なかなか寝てくれず、1時間ほどかかりました。
その間に旦那に買い物とゲオで借りたDVDの返却をお願いしてありました。
寝かしつけが終わったくらいに旦那が帰宅。
DVD返すの忘れたぁー!と😢
返却期限は今日までです。
もう一回行ってきて!とお願いするも、もうめんどくさいから明日返すわ。延滞料金払えばいいしと。
勿体ないし返しに行けるんだから行けよ🤯!!
旦那が行ってくれないので私が返却しにいくことに。
その間に子供たち泣いたらお願いねと伝えて行ってきました。
20分くらいで帰宅したのですが、外にも聞こえるほどの子供たちの泣き声が…💦
上の子が起きてギャンギャン泣き、それに釣られて下の子も起きてギャンギャン泣いていました。
旦那はというと、寝室へは行かず、リビングでモニター(子供達が寝ている寝室にモニター設置中)を眺めていました😅
私:どれくらい泣いてた?
旦那:お前が行ってすぐ泣いたから10分くらい?
私:なんで寝室行かないの?
旦那:俺が言っても泣き止まないし。
私:それでも行けよ!二人とも泣いてるよ
旦那:モニターでちゃんと見てたし

はぁぁぁ?呆れて物も言えない。
泣き止まなくてもとりあえず寝室行けよ。せめて下の子くらい抱いてあやせよ。
それができないならGEO行けよ!
どこも旦那さんはこんなもんですか?
うちが異常ですか?
腹立ちます!!もう本当に!!

コメント

deleted user

同じ状況だったらとりあえず下の子抱っこはしてくれますね😂
二人同時に見るのは30分が限界ですが(笑)

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    普通は寝室行きますよね😓
    泣き止まなくても上の子に「もうすぐママ帰ってくるよー」などと声かけますよね💦
    どちらも見る気なし、私任せで本当に嫌です💢

    • 8月21日
maco

私の旦那もそんな感じです(-。-;

延滞料払えばいい。っていう考えも同じです笑
まぢうざいですよね笑

私のとこもママっ子で旦那では寝る事なく、むしろ拒否されてます!
そもそもちゃんと関わってたり毎日仕事帰りでも自分の時間さいて(携帯いらう時間)子どもと関わってたらママっ子にならずにできたんちゃうん?って思います!

呆れてものも言えない気持ち分かりますが、、
私の場合我慢できず怒鳴りまくります、、きっと笑

自分の旦那かと思うほどそっくりです。お互い頑張りましょう笑笑

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    同じ方がいるとは!!
    腹立ちますよね😓💦
    GEO行かないのもイライラするし、寝室行かないのもイライラするし💦

    • 8月21日
Hello

えっ?
寝室に行ってもないんですか!?
泣き止まなかったとしても行けよ!ですよね😅
行かないならGEO行けよです😰

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    寝室行ってないです。リビングのソファで寝転がっていました😓💦
    本当にあり得ないです。

    • 8月21日
りょん

あり得ないですね💦
うちの旦那なら忘れても「ちょっといってくる!!」ってすぐに返しに行きますし、泣いてればすぐさま寝室に駆けつけて2人とも寝かしつけます

泣いてる子供達をモニター越しで見続けられる旦那さん、だいぶ怖いです…

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    おそらくですが、モニターも私が帰ってきたから見てただけで、音量きってスマホいじってたんじゃないかな?と思っています💦
    本当にくそ旦那です。

    • 8月21日
5人のまま👩🏻🫶

ゲオに関しては私がそんな感じです(笑)
延滞料金で済むなら行きたくないと思ってしまいます🥺
子供たちに関しては、うちは旦那の方が敏感なので30秒泣いてたら、ダッシュで寝室行きます(笑)

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    延滞料金勿体なくないですか?笑
    私がケチなんですかね😂
    敏感な旦那さん羨ましいです…。うちの旦那も見習って欲しい…

    • 8月21日
ママリ

寝室にはいけよって思います。俺じゃ泣きやまないとか、やってみてから言えよ、泣きやまなくても泣きやまそうと、あやそうとする気持ち←これですよね😓

何かいつも寝かしつけ、夜泣きとか逃げれていいよねって思います。
私は旦那の存在といびきが嫌すぎて違う部屋で寝ています。

その方が気持ちが楽です。

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    あり得ないですよね。
    本当腹立ちます😭

    • 8月22日
がじやま

旦那ならすぐ行きますね😅
まずモニター見てどうなるんでしょうか?
泣き声が酷くなるだけだと
とりあえず抱っこするなりしてほしいですね。

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    あやそうともしないしほんとうに腹立ちます😭

    • 8月22日