※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
ココロ・悩み

旦那が仕事で精神的につらそう。食欲もなく、病院に行きたいけど迷っている。自分から何もしないことに悩んでいる。

旦那は困ったもんだ💦🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️
仕事場の上の立場になってから、
精神的にやられるのか…いつも落ち込んで帰ってくる。ノルマがあるから、仕方ないけど…もう上の立場が無理だったら降りたらいいのに……。。

それプラス、落ち込んでるからなのか
食欲も全くなく、帰ってきてもうどんとおかず少し…。そんなんじゃ栄養も取れない
病院(心療内科)に行きたくても、どこに行っていいか分からないと🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️💦そんなん自分で探しなさい!!!って!
精神的になってるし、メンタル弱すぎだし
小さい時に甘やかされてばかりなもんだから
何も自分からしない!言ってもしない!
どうしたもんか🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

それだから、ひめさんみたいな精神力強い方に惹かれたのではないですか?😊
メンタル強い人でもその職場とか環境でどうにでもなりますよ😓