※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amu
妊娠・出産

生理が遅れているため、妊娠の可能性がある。排卵日の前後で、性別がわかるパターンがあるか知りたい。例えば、排卵日前が女の子、当日が男の子など。逆のパターンも知りたい。


優しいお返事お待ちしてます。
ただいま生理が1週間以上遅れているので
第二子を妊娠してる可能性があります。

それで今回
排卵日が前にずれてるか
後ろにずれてるかで
どちらの仲良しで妊娠したか分かるんですが

みなさんはどんなパターンで
女の子だったよ、男の子だったよって
なりましたか??

私の今回の場合は
27日排卵予定で前にずれてれば女の子
後ろにずれてれば男の子
と言う可能性になるのかな??

よくある話だと排卵日前で女の子
排卵日当日で男の子!
できたらこの逆パターンのお話を聞きたいです‼︎

コメント

ひなの

排卵日確定してなければ
判断できないですね〜💦

うちは確実排卵日で女の子と男の子がいます。

  • amu

    amu

    そうなんですよ、、
    排卵日予定を鵜呑みにして
    今回はないだろうと思った結果
    妊娠の疑いがでたのでどっちだろーって感じなんです😂わら

    確実排卵日で女の子も可能性あるんですね!
    当日でも濃厚→男の子
        淡白→女の子
    とかでしたか?

    • 8月19日
  • ひなの

    ひなの

    全然ありますよ!
    むしろうちは2人目は通院して男の子の産み分けしてたので
    2人目のがしっかりしてました😂

    • 8月19日
  • amu

    amu

    ほんと一概に言えないから
    不思議ですよね🤔
    通院して排卵日当日仲良し
    妊娠絶対男の子!って
    なりますよね😂‼︎

    • 8月19日
  • ひなの

    ひなの

    先生も男の子は80パーセントの確率って言ってたのに女の子だったのでびっくりです😂

    • 8月19日
  • amu

    amu

    どんでん返しですね😂
    次女ちゃんすごいです💗
    特に淡白だったとかでもないんですか?🤔

    • 8月19日