※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママソ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんが可愛くて仕方なく、育児に慣れたことで余裕が出てきたと感じています。最後の妊娠かもしれないことに寂しさを覚えつつ、出産の痛みを忘れるほど赤ちゃんが愛おしいです。皆さんは何歳まで出産を考えていますか。

3人目が可愛くて仕方ありません
上二人ももちろんかわいいです
でも赤ちゃん育児に慣れたり余裕が出てきたりと
とにかく可愛いです
おそらく今回が最後だと思うとせっかくうまく行く方法いくつも見つけたのに寂しいです
なんか、両親義理の両親が赤ちゃんの面倒見たがる気持ちが分かってしまうような気がします
もちろん私が姑になった際は、頼まれない限り手出しはするつもりないですが
とにかく今回が最後かーと思うと寂しいです
つわり、妊娠高血圧、切迫早産、出産の痛み
色々あるのにそんなのチャラになるくらい赤ちゃんかわいいです

皆さんは何歳まで出産
何人までを限度と考えていますか?

私は今年33で36までなら妊娠したら産みたいなーなんて、密かに思っています
年子にはせず、最後の35で妊娠36までに出産を終える計算で

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく今年33で、三兄弟です!
上の子も小学校3年生なんですが、同じですかね?
もうほんっとに3人目の可愛さ神ですよね🥹💖💖
私は今回が最後かなって思ってます🥹
でも、4人目欲しくなってしまうんだろうな、、とは心の片隅で思ってます😂

  • はじめてのママソ🔰

    はじめてのママソ🔰

    わー!うれしー!!
    同じです〜!
    3人目ほんっと可愛い、泣いてても可愛いし何してても可愛いですよね笑
    私も最後かなって思ってますが、ほんと片隅で、もう1人いても良いなーって思ってです!赤ちゃんの可愛さこんなにだった?って気持ちでいっぱいです笑

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうほんと、食べちゃいたいくらい可愛いですよね😂💖
    この気持ちと心の余裕を持った状態で長男の赤ちゃんの頃に戻って欲しいです🥹

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

わかりますー!!
3人目めっっちゃ可愛く思えますよね🥹🥹🥹
子供3人いる友達も同じようなこと言ってました😂
私は帝王切開なのでもう産めないのと、経済的に無理なので確実に最後なのですが、もう一人ほしかったなぁと思います!

  • はじめてのママソ🔰

    はじめてのママソ🔰

    ねー!なんなんですかね?こんなにかわいくて
    1人目2人目も同じ赤ちゃんだったのに不思議ですよね
    子供はお金かかりますもんね(T ^ T)
    ほんと気持ちだけなら、もう1人欲しいですよね!

    • 5月22日
BOYS MAMA⸜❤︎⸝‍

余裕ができてるからか可愛さ倍増ですよね😆❤️

私は今29で、あと一人…欲を言えば2人🫢とか思ってます🤣🤣
出産したばかりですが🤣🤣

  • はじめてのママソ🔰

    はじめてのママソ🔰

    ほんと、そうなんですよね!余裕があるとこんなにも可愛いんだって
    1人目も時間?とかの余裕はあったんでしょうが気持ちの余裕がなかったですよね笑
    すごいすご〜い!いつまでも明るい未来が見えて素敵です!

    • 5月22日
はじめてのままり🔰

全く同じ感じで3人目があまりにも可愛すぎて可愛すぎて4人目産みましたよ😄あとうちは男女女男ですがあと1人男の子育てたかったのもあります!高齢になるとリスク増えるから35歳になるまでに産みました!4人とも年子か2歳差で2歳差以上にしたくなかったのもありますが、、!

  • はじめてのママソ🔰

    はじめてのママソ🔰

    いいですねぇ!私ももう1人欲しくなっちゃいそう、、
    ほんと35になるまでが良いかなぁと思いつつ、、3人目との歳の差考えると最低でも36までに出産がいいかなぁ、、なんて思ってます
    もう1人今から欲しい〜笑

    • 5月22日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    4人目が今半年で私も今年33歳なります!4人で終わりだと思ってましたが辻ちゃん38で5人目産んだしいけるんじゃ?とか思って5人目悩んでます🤣

    • 5月22日
ままり

3人目って特別可愛いと言いますよね🥺
上の子と離れてたら余計に🥹🫶🏻
私も今回産まれたら絶対可愛くて仕方なくなると思います😭♡
今年32歳ですがもう今回で終わりの予定なので、なおさら可愛がりたいです!笑

  • はじめてのママソ🔰

    はじめてのママソ🔰

    めっっちゃ可愛いですよ!こんなに?こんなに可愛かったのに
    次男なんか何を慌てて育てちゃったんだろって反省してます
    もう少しですね!たくさん可愛がって楽しい時間を過ごしてください!

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

4人目が今10ヶ月です☺️
出産した直後はもう終わりだなー次新生児を抱くのは孫かな〜とか思っていたのに、もしかしたら5人目ある👀?✨
とか自分で思っちゃうくらい今が可愛いです😂❤️
個人的には、産めるものなら何人でも!
と思ってます✨

  • はじめてのママソ🔰

    はじめてのママソ🔰

    すてきすてき!
    気持ち的にはほんと何人でも産みたいって思えるくらい可愛いですよね赤ちゃん
    自分は一人っ子で、次男生まれた時は家族の欲求の声が聞こえすぎてノイローゼになりそうになったんですが
    なんかその辺も割り切りついてきて、賑やかなのがほんと幸せで
    何人でも産みたい、とっても共感します!

    • 5月22日