※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のタイミングでごはんを作らないといけないのがしんどいです。いつ…

旦那のタイミングでごはんを作らないといけないのがしんどいです。

いつも18時に帰宅。

ごはん食べるって言ったら作ります。

それが帰ってきてすぐなのか、19時になったり22じになったり深夜になったりします。

理想的な子どもとみんなで食べることがありません。

レンジでチンすることも私にやらせます。

自分でして!って言ってるのに、ごはんは女がやるものだと思ってしたくないそうです。

深夜になることもあるので寝れません。
寝たとしても叩き起こされます。

普通に食べてくれるならまだしも、文句ばかりです。
魚と肉料理は絶対。麺類、ごはんものは絶対。
これいらんから他のおかずを作れなんて毎日です。

モラハラですよね。

しんどいてす。

しかも好みがまったく合わないので何がおいしいって言ってくれるのかさっぱりわかりません。
おいしいって言ってくれたこともなく、口調もきつくなります。

これがずっと続くのが恐怖です。

離婚したほうがいいですか?

コメント

🫠‪‪

すごいムカつきますね。
寝ても起こされるってほんとイライラしますね🥲

離婚したくなっちゃいますね😭

🐻🐢🐰

えー!ありえません!私なら離婚を考えます💦

はじめてのママリ🔰

今時そんな人いるんですね…お疲れ様です😭

何様なんでしょうか
モラハラ亭主関白最悪ですね💦
対応されてるママリさん偉すぎます

この手のタイプは離婚するまで一生変わらないと思います…

はじめてのママリ🔰

亭主関白、モラハラもいいところ。
ご主人は何も出来ない赤ちゃんと同じですね。
やるから余計にやらないのでは?
私なら一切やりません。
改善しないなら離婚考えますね。

ご主人に対して恐怖心を持っている時点で対等な立場ではなく、それは夫婦ではなく服従関係に近いと思います。
この生活があと何十年続くかもしれないんですよ。
本当によく考えた方がいいと思います😥

はじめてのママリ

料理に文句言われたことはないですけど、ご飯の準備や温め直したりするのは私です。ですが、文句はありませんね😂
育休中だからですかね??

私の旦那も帰る時間ばらばらですが、18時ごろに作っておいてあっためるだけです!
さすがに深夜は自分でやってほしいですね😨😨😨

さわこ

ご自身が恐怖に思っているってことは、もう離婚かなって思います😅
恐怖を感じる人と一緒にいても幸せじゃないし結婚は両方が幸せじゃないと成り立たないと思いますよ😌