※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん
ココロ・悩み

2人暮らしで家事に追われ、寂しさを感じている状況です。家政婦の存在やパートナーとの関係に不安を感じています。寂しさについてどう思いますか?

みなさんはこんな毎日で平気ですか?
2人暮らしで、朝起きてお弁当作り送り出し
帰ってきて洗濯物やお弁当を洗いながら
晩御飯の支度をして1人でご飯を食べて
そのまま朝までずっとねます。
(間でお風呂に入る時は別々です)
夜も付き合い初めて4ヶ月なりますが4回程度
家政婦?私はあなたといる意味ありますか?
どう思いますか……私が寂しん坊なんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

平気じゃないです!
新婚?カップル?か分かりませんが、会話とか欲しいし、一緒にお酒飲みながら映画見たりしたいし、ゲームしたりとかしたいです!
2人でいるなら楽しく過ごしたいなと思いますよね^_^
子どもが居たら少し状況は変わるかもですが💦

  • みったん

    みったん

    まだ付き合って4ヶ月です…なんか
    悲しくなりますね(・∀・;)💦

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

自分の仕事が充実してて、かつ相手も仕事が忙しいという理由で、かつ相手の収入が高い😂ならあまり気になりませんが、そうじゃなかったら辛いなぁと思ってしまいます😓