※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
サプリ・健康

置き換えダイエットのおすすめってありますか?基本的に朝か夜どちらかに…

置き換えダイエットのおすすめってありますか??

基本的に朝か夜どちらかに置き換えやろうと思ってて、事務仕事なので日中は動くことはないんですけど、プロテインとかだと運動する人しか微妙ですか??
目指せ−10キロで笑
ながーい目で頑張りたいです🤭💛

コメント

ママリ🔰

朝ご飯のメインをオートミールにしてお味噌汁やサラダ。昼はいつも通り(できるだけ和食とかヘルシーは心がける)。夜は炭水化物は抜いておかずは腹八分目までしっかり食べる。
こんな感じで半年でマイナス8キロ、目標体重達成しました!

• ♡

オートミール食べたことないんですけど、美味しいですか??
    腹持ちとかはどうですかね?
    半年で−8キロ羨ましいです😩
    やっぱり炭水化物抜きはでかいですね!!!

• 8月15日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

食べ方を工夫すれば美味しいですよ☺
    私はコーンスープなどのスープの素でリゾット風にするのがお手軽だし気に入ってます✨ 色々調べると、オートミールを使ってオムライスやグラタン風だったり、チャーハンだったりおいしいレシピもたくさん出てきますよ♫
    腹持ちはかなり良いです!

• 8月15日
ゆみ

昼間の主食をオートミール、もち麦、玄米等GI値の低いものにして、夕飯はおかずだけにしたらいいと思います🙌
ラスト2ヶ月はウォーキング30分と筋トレ5分もしましたが3ヶ月で10kg痩せました!

• ♡

オートミール、やっぱりダイエットにはいいんですね🙆‍♀️❤️
    オートミールデビューしてみようかな🤭
    3ヶ月で−10キロ!!!!
    すごすぎます!!わたしも気合い入れて頑張りますっ👍

• 8月15日