※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前の症状で不安と期待が入り混じり、妊娠を期待している女性がいます。妊娠検査は3回とも陰性で、眠れない日が続いています。妊娠の可能性について相談したいようです。

ソワソワしています。
生理予定一週間以上前から胸が張る。
やたらとお腹の調子がわるい。
肌荒れはないしいつもと違う生理前の症状。
上の子の時に妊娠した感覚と同じ感覚もあって期待している反面。フライングはせっかちすぎて3回とも陰性。うっすらも見えない。
6日も前だから当たり前なんですが。。
妊娠したい気持ちが強すぎて赤ちゃん抱っこしてる夢まで見た。
これから陽性になることとかあるのかな?
不安と期待で情緒が安定しなくて眠れない日が続いてます。無理なのかなぁ。

コメント

はじめてのママリさん

言ってもどうしようもないんでしょうが、気長に気楽に待ちましょう!
私も妊活中です。前までフライング魔でした。でも、自分の場合生理前の症状なんてまったくあてにならないです。
スピリチュアル的に言うと、無理かなあて思ってる時点でそれ引き寄せちゃいます。
かと言って、「授かりました」だと生理来た時にやっぱダメだったって落胆しちゃいますし引き寄せ無理じゃん!てなります。
一番いいのは進行形にすること?らしいです。だから私は「授かる準備は整いつつある。あとはあなたの一番いいタイミングでおいで」と念じています。