※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
ココロ・悩み

二人目の子供を考えているが、不妊治療が必要で息子の療育もあるため難しい。受精卵保存場所が遠いためハードルが高い。息子が大きくなるまで検討。同じ経験の方いますか?

二人目ほしいけど不妊治療しないとできないし息子は発達ゆっくりで療育通うから難しい…しかも受精卵保存してあるの前に住んでたところだから通うのかもとなるとハードル高い…息子がもう少し大きくなったら年齢と相談するかな…年の差ある兄弟たくさんいるし!!
同じような方いらっしゃいませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです!2人目不妊で受精卵凍結してますが前住んでた所で通えません💦1人目の療育通っててバタバタしてるので少し年齢差あけて移植しようかと思ってますが、保存期限もあるし年齢もあるしでタイムリミットは迫っていて悩んでます。😭

• みみみ

みみみ

わー!!全く同じ境遇ですね!
    年齢と保存期限が気になりますよね💦💦私は今年33歳で本当は二人目産みたかったのですが現実はうまく行かないですね…やはり治療しないといけないのがかなり辛いです…😭

• 8月14日