※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日夜間に覚醒して泣きながら5時に寝た。朝はいつもより遅く起きた。子供は眠そうで昼寝中。夜間覚醒の影響で昼寝時間が長くなるか悩んでいる。

昨日0時から覚醒して間にギャン泣きはさみながら5時に寝つきました。
いつもは夜間に1度ミルク飲むとすっと寝るので朝は7時くらいに起きるんですが、今日は起きたら9時前でした💦
子はまだ寝ていましたが流石に起こしてご飯やらしましたがずっと眠そうで朝寝、現在昼寝してます。
いつもと時間帯がかわるのはまぁしょうがないかなという感じなんですが、夜間覚醒した分眠そうであれば昼寝長くとったりしますか?
寝かせすぎも寝なさすぎも夜の睡眠に響くんですよね😅

コメント

3児のママリン

いつもより気持ち長めでもいいかもですがあまり長いと夜寝なくなりそうなのでそんなに長く寝かせないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうこざいます。いつもはある程度の時間がたつと自分で起きてくるのですが今日はぐっすりなのでどうするか悩んでました😅

• 8月12日