※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

ワンオペ万歳🙌旦那出張でこっそり喜んじゃう方いますか?😅旦那は朝8時半…

ワンオペ万歳🙌旦那出張でこっそり喜んじゃう方いますか?😅

旦那は朝8時半出勤、帰宅は22時過ぎ。週1平日休みです。
息子が小さい時は1人で育児も家事もして辛くて寂しかったですが、3歳にもなれば逆に旦那がいない方が楽!😅

旦那と2人で休日過ごすより1人でいたいなぁと思うようになってしまいました😂

別に嫌いじゃないんだけど、旦那よごめん😂

コメント

きき

うちもワンオペ万歳派です!
7月末に旦那帰宅してもうしんどいです笑
一人の時間がなさ過ぎるし、家事が多い。
旦那いるとトイレ汚れる、抜け毛が床に落ちすぎて見るたびイラッとします😇

• mi

mi

わー😂それめっちゃわかります!
    汚しに帰ってきてるのか💢とイライラしちゃいますよねー😑

• 8月10日
 マル

分かります!!
旦那が単身赴任や出張だと、かなり家事減るし。
食事も簡単で済むし。
めちゃくちゃ楽でした。
最近戻ってきた旦那は、少しは家事育児を前よりはしますが、私は休みの日は家でのんびりしたいんですよね。
なのに、旦那はコロナ関係なく出かけたがる。
商業施設に行きたくないし、義実家になんて行きたくない。
自分1人で行ってくれ。
なぜせっかくの休みに、出かけなきゃならないんだって感じです。

• mi

mi

休みの日の過ごし方も自分中心でイライラしちゃって、逆に疲れますよね!
    ほんと、1人で行ってくれ。って分かります😭

• 8月10日
ねこ

分かります!うちは残念ながら出張とかないんですが、土曜出勤あると内心ガッツポーズです👍

旦那に育児して欲しいと期待していた頃は、飲みに行くと言われるとイラッとしてましたが、今は(コロナは別として)いってらっしゃーい👋と笑顔で見送ってます。連休で何日も家にいられると、すっごくストレスたまります☠️

旦那いない方が子どもたちものびのびできるし、ご飯も適当に好きなもの作ればいいし、ほんっとにラクです。

• mi

mi

ガッツポーズ笑 同じような方がいてよかったです😂
    連休ずっととか絶対ストレスたまりますね〜😱

• 8月10日
あやこ

わかります。
ご飯も適当でいい、なんなら宅配でもいいし、弁当でもいい。テレビも好きなの見れるしゴロゴロしてても何も言われない。
まぁ一人っ子ということもありますね。これで赤ちゃんとかいるとお風呂が大変かもですね。
もう少し大きくなると、夏休みも子供と2人で出かけられます。コロナなければ、楽しいですよ。

• mi

mi

ご飯適当でいいのは大きいですよね😂
    旦那いない時の方が家事減って楽なんですよね💦

• 8月10日