※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
妊娠・出産

妊娠後期の初産婦です。妊娠34週以降の検査とかでクラミジアの検査とかありますかね?💦

妊娠後期の初産婦です。妊娠34週以降の検査とかでクラミジアの検査とかありますかね?💦

コメント

ママリ🔰

クラミジアは後期になかったように思います溶連菌の検査だったような…
ちょっとうろ覚えですみません💦

• ころ

ころ

そうなんですね💦
    後期の検査でもしクラミジアとかにかかってたら分かったりするんですかね😓

• 8月9日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

医師に検査をお願いすれば、検査してもらえると思います。
    自治体の補助券にもよるでしょうが、検査チケットがついてる事もあるので、妊婦検診のチケット冊子を見てみるといいと思います!
    もしかすると、検査済みという事もあるので、妊娠検診いかれてる病院の担当の先生に確認される方がいいと思います。

• 8月9日
  • ころ

ころ

里帰り出産で病院が変わるので聞いてみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 8月9日
り

22週の頃にクラミジアの検査ありました!
26週で結果を受け取りました!

• ころ

ころ

では、後期はないんですね🤔

• 8月9日