※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
お出かけ

大きい車買うなら7人乗りより8人乗り!ってずっと思ってたんですけど最近…

大きい車買うなら7人乗りより8人乗り!
ってずっと思ってたんですけど最近は
7人乗りもいいのかなー?って思ってきてます(笑)
8人乗りだと後ろ行くのにシートを倒さないといけないし〜
でも5人家族だから前2列しか使わないだろうから別にいいんですけど(笑)
乗るならアルファード、ヴェルファイア、ノア、エルグランドあたりです!
大きい車乗ってる方は何人乗りですかー?
お話聞かせてください😁😁

コメント

はる

ヴォクシーの7人乗りです!
チャイルドシートつけてるとシート倒せないので、7人乗りでよかったと思ってます😂
チャイルドシートつけてない時は、2列目広々してて快適でした!

でも予算が許すなら、やっぱりアルファードの方が広かったなぁ〜と。
次はアルファードがいいです笑

モモ

アルファード7人乗りです!!
私も最初は5人家族だから8人乗りが良いかなと思ったんですが、試乗して7人乗りでシートをランク上げたやつが乗り心地最高だったので7人乗りにしました!!
後ろに行くのも楽ちんだし8人乗りだと真ん中の人が長時間座ると痛くなりそうで💦
うちは旅行やキャンプ行くので長距離乗っても座り心地良い方にしました‼︎

4人男の子ママ

アルファード7人乗りと
8人乗りどっちも経験しました!
7人乗りのときはなんとも思わなかったのですが、8人乗りに変えた時に、失敗したと思いました😂
シートいちいち倒すのが私は面倒だと思ってます
次は絶対に7人に戻します😤笑

ヴェルファイアの七人乗りです😆

3児mama

NOAHのW×BIII7人乗り乗ってます😊