※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココまる♡
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんの夜ご飯について相談です。小松菜と鰹節を混ぜたご飯や厚揚げ、プチトマト、ピーマンのオイスターソース炒め、ヨーグルト、お味噌汁を食べさせています。映えないけど、どうでしょうか?

同じ月齢の方、お子さんの夜ご飯
どんなかんじですか?(´・ ・`)

写真は今日の夜ご飯なのですが、、

・小松菜と鰹節を混ぜて麺つゆで味付けしたご飯90g
・厚揚げ
・プチトマト
・ピーマンのオイスターソース炒め
・ヨーグルト
載せきれなかったのですがお味噌汁少し

こんな感じなんですがどうですかね😞😞
まったく映えないご飯ですが、、🤣

コメント

ママちゃん

ピーマンやトマトをそのサイズで食べてくれるの凄いですね😳
うちは最近好き嫌いが激しく出ていて、野菜系は小さくして何かに混ぜていないと食べてくれません😭💦

今日は鮭ごはん、肉じゃが、卵と豆腐の味噌汁でした。
これにオレンジとキウイも食べました🍊🥝

映えるご飯は作れません🙅‍♀️笑