※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうすぐ40代の義姉にプレゼントしたいのですが、同じ年代の方、おすす…

もうすぐ40代の義姉にプレゼントしたいのですが、同じ年代の方、おすすめやこれもらったら嬉しいって物教えて頂けませんか?👏🥺
義兄のご両親と同居しているので、入浴剤とかは気を遣われるので使えなさそうです、、💦

コメント

義母(40代前半)のプレゼントですが、よくエプロンするのでエプロンをあげたり、お酒を飲むので少し良いお酒やネイルにハマってた時はネイルグッズなどあげました✧︎*。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お義母さんお若いですねっ🥺✨✨
    いろんなプレゼント考えてしててすてきなお嫁さんですね、、😭✨
    ヘアケアのものいいかなとおもったのですが、髪傷んでる人に贈ったら嫌味っぽくなっちゃいますかね?💦💦

• 8月6日

退会ユーザー

私は少し良いシャンプーリンスはあげた事ありますよ✧︎*。
    化粧水は合う合わないが激しいから避けた方が良い!と聞いたことあります( ・ ・̥ )
    私の母も前にプレゼントで良い化粧水貰って真っ赤にヒリヒリして1回しか使えなかった!と言ってました( ・ ・̥ )

ヘアトリートメントとかどうですか?
    髪の毛傷んでいるなら、ヘアトリートメントとか喜びそうです✧︎*。
    あとは、ドライヤーとかはどうでしょう?

• 8月6日
マミー

SK-IIの化粧水とかどうでしょう?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!それもらったらテンションあがりますね🥺✨具体的にありがとうございます✨

• 8月6日
  • マミー

マミー

ですよね😂
    参考になれたのなら幸いです😊

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

シートマスクやボディケアなどの美容系の無くなるものが嬉しいです。
なかなかなくならないものだと好みがあるので😊

スタバカードも嬉しいです😊