※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

美容院やマツエクに行きたいけど忙しくて行けていない。育児に追われて自分の時間が取れない悩み。同じ経験をした方いますか?

美容院もマツエクも行きたすぎるー😔
妊娠前は毎月行ってたから余計に😔
もういつから行ってないのか分からないくらい😂
まだ若いので周りは綺麗にしてる人ばっかりで羨ましい…
両親も頼れなくて、旦那も仕事が多忙で育児になかなか参加できずママっ子×2なので急に2人は見れないので任せれず💦
幼稚園に入れたら1日は絶対自分のために使おうと思い続けてもう2年😂あと2年頑張ります。
同じような方いますか?

コメント

☺︎

私もです……
やっぱり産まれてリフレッシュ!ともならず🥲
今年21なのですが友達は美容院やらマツエクやらネイルやら…私も2人目妊娠前まではしていたので自分に使う時間が恋しくてたまらないし衰えを感じます🥲
幸せだけど羨ましい……が本音です。
はやく落ち着いてくれないかなあと夜泣きに耐えてます😹お互い頑張りましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目産んだ後はかろうじて美容院は行ってたのですが2人目ともなると衰えますよね😂
    そうなんです!とても幸せだけどふと自分を見た時に悲しいです😅
    頑張りましょう✨✨

• 8月5日
  • ☺︎

☺︎

預けるのもちょっと怖かったりで結局行けずです😹
    わかります…もう少しと思って頑張りましょうね!(笑)

• 8月5日